母親の靴を買いに行きました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、母親の靴を買いに行きました。


母親同伴で、前の住宅の近くのABC-MARTに行きました。

※バスと地下鉄(大阪メトロ)の乗り継ぎや乗り換えがあったので、エレベーターを使える経路で案内しました。


今回の目的は、母親が雨の日に履く靴と、日頃の散歩に履く靴を買うためでした。


母親が気に入った靴があったので、雨の日用と散歩用の靴を合わせて3足購入しました。

※母親がABC-MARTに行けるのは最後だと思います。

店員さんが、とても親切な方で、嬉しかったです。