人の人生について思うこと | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

安定の中途覚醒で、くつろいでいます。


今は、昨年、父親が自死未遂をした公園で、くつろいでいます。


今、私はおだやかな生活をしていますが、「老化」と「死」は避けられない問題だと思います。


私の中では、自分の感じた感情は宇宙(概念的ですが)に残ると思います。


今、父親の感情に周波数を合わせて、アクセスしていますが、彼(父親)はおだやかな気持ちでした。

※自死した父親は、自分の人生で、一冊の本を作ったと思います。


皆さんも、人生を生きて一冊の本を残すと思います。