南極の氷をいただきました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は高校の同級生(40年来の付き合いです)とバンド練習でした。

ブルーグラスというカントリーミュージックです。

バンジョープレイヤーが南極へ鯨の生息調査に行ったお土産に南極の氷を持ってきてくれました。

(ドローンの特殊操作者です。

1機落ちると¥1500万円らしいです…

南極の氷は、溶ける時にプチプチ言う音が出ます。)

ミネラルウォーターで割っていただきましたが美味しかったです。

※南極の氷山は淡路島ぐらいのものもあるとのことでした。




↓今、バンド練習をしています。

トニートリシュカというバンジョープレイヤーは凄いです。