インスタントラーメン | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

深夜にインスタントラーメンを食べました。


日清食品のインスタントラーメンが好みです。


父親が引いていた、中華そばの屋台は日清食品に引き取っていただきました。

※一応、親子2代で中華そば作っていました。


お腹が空いたので、在庫の日清食品のラ王を食べました。

※玉子1個入れて、ネギと胡椒を加えました。



チキンラーメンが、1番好きなのですが、ラ王のモチモチした麺も素敵でした。

マルちゃん正麺も好みです。

※ラーメン屋さんが本気で作るものとは違いますが…

チャルメラの音、聞きたいです。