母親がロールキャベツを作りました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、母親がロールキャベツを作りました。


亡くなった父親が大好きで、沢山、食べていたのを思い出します。





缶詰のトマト缶と、ケチャップ、塩胡椒、ウスターソース、トンカツソースなどで味を整えるのですが、今回は地元の業務スーパーのイタリアのものだったので、出来上がりを気にしていましたが、合挽肉との相性も良く、美味しく仕上がっていました。


父親に供えた後にいただきました。

※父親も喜んでいたと思います。