母親の通帳確認と吉野家の牛丼 | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は父親の仏壇へのお供え花を買ったのちに、父親の遺産分割分が、母親の通帳に記帳されているかの確認に行きました。


自宅より2km以上はなれた信用金庫の支店のATMで、記帳して入金の確認ができました。


近所に吉野家があったので、半年ぶりに牛丼を食べました。

※父親の好物でした…


店内注文はタッチパネルになっていました。

ほとんどの働いている方は、外国人のスタッフさんが担当されていました。

幹線道路沿いの、便利な場所で、もともと24時間営業なのに、深夜の営業を中止されていました。

※店の表の求人募集に、深夜のスタッフ募集の案内があったので、人手不足が深刻なのですね…


また、今度、父親のお供えで牛丼を買って帰ろうと思います。