転居先の居酒屋さん | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

転居先の昼飲みのできる居酒屋さんにいきました。


大衆的な雰囲気で気取らずに過ごせました。

↓鯨赤身造り


↓ひらめの造り


↓山芋とろろの鉄板焼き(タコが入っていました)

転居先はスーパーの競争が激しいので、いい食材がリーズナブルに購入できます。


地域的に居酒屋さんの海鮮の質がとても良いです。

今日も昼飲みで↑のアテに焼酎水割り2杯で¥2,000円ちょっとでした。


スーパーでは、野菜、精肉、魚介類、どれも素晴らしいです。


転居前の卸売り市場と比べても、全然、問題ありません。


食費がずいぶん安くなっています。