コードギアス 亡国のアキト第3章 | 繊細な自分に深愛を(∩ω∩〃)

繊細な自分に深愛を(∩ω∩〃)

チーズくんもどきの「好き」を発信するブログです。日常の気づきや、敬愛する水樹奈々さんについてお話していきます!

{BFD5FC6E-E42B-40F0-97E2-EA767A5D394F:01}

{E365066A-3992-41ED-9DD3-B8D2A51A6516:01}

今日はコードギアス亡国のアキト第3章を見てきました。すっごくおもしろかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあると思うので、見てない人はお読みにならないほうがいいかも…

では、いきますよ

まずは一番楽しみだったゆかなさん演じるc.c.。
あるシーンで出てくるんですけど、ルルーシュと契約した時と同じセリフを言ってました。
とっても、良かったです。3章のc.c.は、ルルーシュと契約する前なので、けっこう冷たい感じでした。でも劇場で聞いたゆかなさんの声は最高でした(≧∇≦)

次はジュリアスとスザクですね。詳しくはパンフレットにいろいろ載ってるんですが、福山さんと櫻井さんのインタビューが載っていて、見どころとかコードギアスについて、いろいろ語っていました。その話はまた今度しますね。
で、ジュリアスの正体はまあみなさんお分かりだと思いますが、シンとチェスをするシーンでジュリアスとスザクはいろいろな目にあいます。
狂気を感じるほどのすごいシーンです。そして、シンはゼロという存在のことも、ルルーシュという皇子もよく知っているようです。まだ全体像が見えているわけではないので、この辺にしときましょう。

そして、アキトとレイラも大注目です!
なかなか二人の関係やアキトについては触れられてきませんでしたが、今回はけっこう触れましたね。みんな可愛いすぎでした。特にアキトをレイラが抱きとめるシーンはウルウルきました。
レイラはすごくまっすぐな子なので、アキトにはいい支えになるんではないでしょうか。いつも真剣に自分を心配して向き合ってくれる。
そんな存在ってアキトはどのように感じるのでしょう?あとアキト笑いましたよね。ニヤッとじゃなくて、ニコッと!!胸が温かくなりました。
他のキャラも含めて、みんなの素顔が見れて、おもしろかったです。


こんな感じでしょうか?始めてこんなに書いた気がします。4章も楽しみです。
3章ご覧になった方はぜひコメントしてください。いっぱい語り合いましょう!!!
では、また( ´ ▽ ` )ノ