気がついたら5月に!! | 繊細な自分に深愛を(∩ω∩〃)

繊細な自分に深愛を(∩ω∩〃)

チーズくんもどきの「好き」を発信するブログです。日常の気づきや、敬愛する水樹奈々さんについてお話していきます!

みなさん、こんばんは。
ちょっと久しぶりの更新です。高校では部活と勉強が忙しく,なかなか記事まで手が回らず・・・
なうはかけるんですけどね。話したいことがありすぎてやばし!


まずは何といっても,水樹奈々さんの「Angel Blossom」ですね。
水樹さんのファンになってからはじめて買ったシングルです!
とってもいい曲で,もう毎日歌っています。パワゲやSUPER GENERATIONも元気が出るというか,朝にぴったりで大好きなんですが,この曲は朝,家からバス停までのところでスッキプしそうになりながら聞いています。メイキング映像もいろいろなことが収録されていて。入学記念の写真を2日に家族と撮ったんですが,メイキング映像が役に立ちました。奈々さんありがと~(^。^)

うたプリ3期も見ています。(他もみていますが,その話はまた今度...)
藍ちゃん、ロボットでしたね。一瞬空耳かな?と思ったのは僕だけでしょうか?
でも,歌い方が僕と共通するところがすごくあって(声はぜんぜん違うけど),
いいお手本が見つかりました!うたプリ,これからもみていきます。

あと、コードギアス亡国のアキト3章、公開中ですよね。
僕は明日見に行きます。(午後はカラオケ♪)
5章の追加制作も決まっていますし、ますます楽しみです!!

まだ、書きたいことはあるんですが、また今度。
またね~