リブログさせて頂きます。

 

命に優しい娯楽へ、

命に優しい暮らしへ、

変えると、決めよう。

 

体に優しいものへと、切り替える。

 

決断し、己と他の命も守る。

 

今、痩せていた猫がいるので、保護のため捜索中。

 

値上げで、節約をしても、

他の命に分け与える、

心のゆとりは、保ち続けましょう。

 

その思い、

その手は、

社会を作り、

己の命も守るに、

伸びて、ひろがります。

 

あらゆる分野で、心がけ励みましょう。

 

各々の、皆様が、

小さな行動を始めてくださいますように。

 

私は、平飼いの卵を購入しています。

 

私は、肉をほとんど食べなくなりました。

 

私は、添加物なしを、よく読み、購入しています。

 

他国で禁止の添加物が、除草剤が、日本で何故使用。

 

日本人を守りたい。

衣料、食品、電化製品は、小さな個人商店から購入するを、スタート。

 

日本人の作る製品や商店を潤す。

少しでも、国内の為になるよう、心がける。

 

全ての人が、

命をないがしろにする製品に、見向きしなくなれば、

商品は消えていく。

 

売れなければ、買わなければ、行かなければ、

店頭から消えるのです。

そして、満足する望む、製品が並んでいく。

 

買わされてはならない。

欲しいものを作れという、国民になろう。

 

始めよう。

自分の中の嫌だを大きく認め、素直に選択しよう。

 

守りたいものに、お金を使おう。

宜しくお願い致します。

 

保護した話