昨日から、畳に寝転がるというリハビリを始めました。


なんのこと?と思われるでしょうが、右肩を負傷してから動けなかった時期が長すぎて、私の体は床に寝転がる事さえ出来ないのです。


普通の人が簡単に何気なくしている動作ができない。


それを少しでも感覚を取り戻しながら、固まってしまっている体の隅々を目覚めさせる為のリハビリ運動です。


怪我する前もデブでしたけど、動けました。

ダンスエクササイズとかも大好きだった😊


今は日常動作を普通にできるようになることが、まずは大きな目標です。


体重は今日はSTAY。


昨日の夜、天使(孫ちゃん)の誘惑に負けて、一緒にアイス食べちゃったからかな😅


とりあえず、今日も床に寝転がって簡単な運動をしました。


床で寝転がるとベッドより背筋も腰も伸びるので超痛いですが、起きた後の姿勢が良くなる気がします。


せめて、70代の体は抜け出したいので頑張ります!!


松潤もSTARTO社を辞めますね。

ジャニーズを使うと被害者が傷つくと言いながら、旧ジャニーズと言うマスコミが本当に嫌です。


キンプリも合流か?とか言われてて、本当に嫌です。


とりあえず、今から仕事です。

いま、超忙しい💦


風がめっちゃ強いし、低気圧が近くにいるので体調がイマイチですが、行ってきます。


仕事もリハビリの一環です。

だいぶ動けるようになりました✌️