昨日の書いたお土産達

長男くんは福島県の銘菓
全て絶品✨
ももどらは桃の果肉入り 絶品!
ゆべしは初めましてのあんこ入りでした😊

次男くんはおしゃれな感じ✨
鳩サブレーは、私の希望笑
次男くんはいつも娘達が喜びそうなお菓子をチョイスしています。そしてめっちゃ美味しい✨


甥っ子からもらった沖縄のお菓子と青森と岩手のお菓子
雪塩ちんすこう美味でした✨
らぷるにはりんご入ってました😊


ダイエット中ですが、お土産って嬉しいですよね😆


食べすぎなければ、楽しんで味わっていただけば良いんだな〜と思います。


が、ほぼ10kgリバウンドしてまた3桁の私は、そりゃ足も象さんのように浮腫むよね〜と反省中なので、1日1個をありがたく味わってます😊



今朝は「95」観ました〜。

朝からあんまり見ないほうが良いドラマなのはわかってるのに、見たい衝動に負けます。


テレ東なら出来るよね〜と思えるくらいの攻めたドラマだと思いますが、なんか自分の学生の頃を重ねてヒリヒリするというか、その時代に引き戻されるというか・・・😅

また、絶妙なところで流れるキンプリの主題歌が良き💖

(結局そこ笑)


でも、5人のチームもキャスティング最高です!

年齢は無視して😅


来週キュウが変わる時だね。

気になる。

大人になったキュウを演じる安田顕さんも良きです✨


1年弱プロデューサーさんが海人を切望していたのが、わかります。

そして、海人が主演ならと出演してくれた中川大志君もありがとうございますm(__)m


賛否あるドラマですが、私は好きです✨✨