左足の浮腫みが酷すぎて、今日は整骨院の日だったので、重点的に施術してもらいましたが、そんなにすぐに良くなるわけないよね〜😅


でも、最初は電気すら感じなくてね。

浮腫みが酷いと電気のピリピリも伝わらないんだって。

帰る頃には、かろうじて電気は感じてたけど浮腫みは相変わらず酷いです。


昨日は結局9時半に病院へ行くと言って家を出て、帰ってきたのは12時半。

それでも内科も外科も薬局も混んでたので薬はもらわずに帰ってきたので、今朝開店とともに薬だけもらいに行ってきました。


今日の9時半〜12時半。

整骨院出たのが、9時50分。

そのまま買い物に行って、帰ってきたのは10時半。

それから洗濯2回目(一回目は朝の5時に終わらせた)を回しながら、今日から帰省する次男くんの夕食の準備。

とりあえず肉じゃがを作り、サラダを作り。

冷蔵庫の中の掃除をしながら、旦那のお昼作り。

ここまでで12時。

それから30分で洗濯物を干して、朝の分の茶碗も全部洗って、自分もお昼食べて、仕事に行く準備も終わってます。


昨日は病院の待合室で無駄に過ごした3時間で、こんなにたくさんの事ができるんだよね〜。

しみじみ、思いました。


健康は、時間の節約にもなる!


今日から5月。

ダイエット初日です。


諸々詳細は後ほど。

今から仕事に行ってきます。


まだ、浮腫んでる足に靴を履くのが大変です😅


なにはともあれ、健康に勝るものはありません。


まずは健康優先にダイエット計画を建てて実行して改善してを繰り返していきたいと思います。