はて?

これは今回の朝ドラヒロインの口癖。


さて、

これはすっかりKing & Princeの沼にハマっている私が久しぶりにここに戻ってきて、何から書こうかな〜と、とりあえず書き始める掛声みたいなもの笑


皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m


まぁ、こんなにも間が空いてしまったら、ほぼ忘れられていると思うので、独り言のように最近の事を書いていきます。


相変わらずKing & Princeは大好き❤


今は

「東京タワー」

「95」を見て楽しんでます。

とはいえ、東京タワーは推しのラブシーン満載ということで、一回サラッと見る感じです。


どちらかというと自然災害と、起きてもいないことで避難を促すのは難しいというテーマの

「ブルーモーメント」と

脳の不思議な現象がテーマの

「アンメット ある脳外科医の日記」の2作品にハマっています。


まぁ、山Pも好きだし杉咲花ちゃんや井浦新さんも好きです。

なによりドラマの内容が私の好きなジャンルなので、推しのドラマより、この2つのドラマの方が待ち遠しいのはここだけの話しです笑


今月に入ってSTARTO社の動きも活発で、King & Princeが1番なのは変わらないのですが・・・

菊池風磨個人ファンクラブにも入会してしまいました😅


そんな事ばっかりしていて、自分の身体は痛いところだらけなのに、全然自分に優しくない生活をしていたら、体重は増えるし、痛みは増すし、むくみが酷いし。

なんにも良い事なくて・・・

猛烈に自己嫌悪に陥って、恥ずかしく思いながらもここに戻ってきたというのが正直なところです😅


整骨院には週1で通ってます。

歩く時の痛みはだいぶ良いのですが、寝てる時とかに痛むのが厄介です。

眠りが浅くなるので、日中も常に眠たい感じでダイエット向きではない生活を送ってますが、何もしないのも気がひけるので椅子に座って出来る運動や簡単な運動はするようにしてるんですけどね・・・


そもそも口から摂取する物が間違ってるので、痩せないのでしょう。

そして明らかに食べ過ぎだし😅


わかっちゃいるけどやめられない、止まらない。

そして、動かない。

痩せる要素が1つも見当たらない。


一度、体重を減らせたという安心感とやれば出来る感。

それに甘えているのが今の現状です。


ちゃんと順調に体重管理が出来始めてた頃は浮腫みが改善されて凄く楽だった足が、今は浮腫みが酷くて辛い。


さすがに、呆れるほどにこの繰り返しをしてきたので、もはや自分でも自分を信じられませんが・・・

やるしかない!!と気合をいれるのは、こっちのブログなのでちゃんと自分に優しい生活を思い出すためにも、またここで頑張ろうと思います。


まだまだ、この2人を愛でていきたいので笑
自分の健康。
ちゃんと管理できるようになりたいです!!






まずは、浮腫みの改善とか食生活。

1から学び直していかないとね。

そして、自分の身体をよく知る事から逃げないように頑張りたいと思います。