今月も今日で終わりです。というか、もう寝るだけなので終わりました。かな?(笑)

今日は最後の開店準備。
消防の施設検査とタオルウォーマーの納品。
その他諸々細かいものを揃えまして…
以前の看板もとうとう外されました。
明日、明後日と防火管理講習を受講したら…
11月3日。
やっと、やっと夢にみた開店です。
私が最終的に拘った今年の最後の最良と思われる日に全てが決められていたかのようにスパッと開店のOKが今日になって出たことは間違いなくこの開店日が私のお店には最高のスタートになるという事だと実感しています。
ここ数日は開店準備の仕入れや、店のレイアウトをしながら、経営やカクテルの作り方を猛勉強していました。
今夜は久しぶりに少しだけゆったり過ごしています。
後2日。
そこから、本当に個人経営者としての新しい未来が始まります。
ここにきても、楽しみでしかありません。
楽しい未来しか考えられません。
ここまでくるのにたくさんの方々のお力添えがありました。
全ての皆様に感謝し、楽しいお店にしていきます♪
新しい自分に出逢える事はいくつになってもワクワクしますね❤
そして…
おてんちゃんのように笑顔を絶やさず進んでいきたいです(朝ドラにハマってます 笑)

もう一人の新しい自分。痩せた自分に出逢える事も楽しみにしたいと思います♪
時間がかかりそうですが、地道に自分に合ったダイエットを見つけて行きたいと思います!
おかげさまで、胃痛はほぼなくなりました。
原因はやっぱり牛乳だったみたいです…
身体にいいと言われているものが必ずしも全員に当てはまる訳ではないですね。
これもいい勉強になりました♪