光に繋がったことで、今までスマホからの投稿が多かったんですがやっとPCからの投稿がサクサクとできるようになりました。


最近すっかり老眼で…(笑)

だからPCから投稿できるのは目がすごく楽です♪


老眼といえば…最近一気に更年期?みたいな症状が現れ始めまして…


なんだか年を感じますね~。。


でも昨日はにっしーのおかげで元気でしたにひひ何回観てもっていうか観れば観るほどキュンキュンできます恋の矢


SMAP解散で賑わっていた芸能界も高畑容疑者で賑わってますね。


24時間TVも対応に追われているようですね。


私の気になる話題はやっぱり台風10号かな~?


なんか勢力拡大しながら進路を変えているとか。。。


またこちらに来るんですかね~?


朝晩だいぶ涼しくなってきたし、サンマの水揚げのニュースも入ってきてやっぱり秋だな~と感じることも増えたここ数日。台風が来てもおかしくないんだけど…今年の台風はいつもとちょっと違うよね~。。。


などととりとめのないことを朝から書き綴る。


とりあえず、昨日もだったけど今日も光の接続具合の確認です。


仮設を出て2か月。


私の家の周りも随分家が建ちました。


引っ越してきた人も増えました。


贅沢と思われるかもしれませんが…


仮設の時にはなかった新たなストレスや問題は結構ありまして…


精神的にキツイ2か月でした。


そして、それはこの先もずっと付きまとう現実なのでしょう。


自分も更年期かな?病気かな?みたいなあやふやな体調なので、余計にストレスが重くのしかかるのかもしれませんね~。


家を建てたんだからいいじゃん。。と、みんなに言われますが…


現実泣きたくなるくらい感情が大きく揺れることがあるのもまた事実。


復興ってそんなに簡単なものでもないし、5年以上経った今になって震災前の家がとてつもなく懐かしく感じられます。


前を向いて進もうとはしてるけど、感情ってそんなに簡単なものではないからね。


楽しそうな話題を書くのにもなんだか気が引けます。


だって、まだ仮設に住んでいる方々がたくさんいるんですから。


伝えるってすごく難しい。。


そんなことを考えているからなかなか更新できない日々が続いていました。


とりあえず更年期日記でもつけてみる?(笑)


さて、今日も頑張りますか~!!



そうそう、売り切れだったにっしーのグッズ。


まとめ買いできた人が譲ったりしてるの見ると、欲しい分だけ買ってくれればもう少しみんなが買えるのにな~って思っちゃう。


とりあえず買える分だけ買ってみた。っていう人何人か見かけたけどその陰で一つも買えなかったファンがいることも…少しだけ考えてみてね。。。


しかも、会場に行けない人は通販だけが頼りだし。。。


人気が出てきたな~って思うけど、こういう問題は悲しいな~って思います。


嵐の時もこんな感じだったな~。。。