早かったような、長かったような…


切実だったマイホームに移り住んで今日で3週間になります。


といっても、仮設の掃除に追われてほとんど仮設で過ごしていた3週間でした(笑)


それでもこの3週間で様々なことがありましたよ~。。


後々、思い出とともにアップしていきますね。


今日は今から役場に助成金の申請に行ってきます。


新しい仕事も探さなくちゃ!!


次男君の三者面談や一日体験入学もあります。


夏休みだし~。


でも、夏休み前に引っ越し終わって安心しました。


毎朝毎晩楽しそうに歩いて帰ってくる次男君。


友達とおしゃべりしながらの登下校に憧れていたんだよね~。


仮設の時は車で送り迎えだったから。


5年間、本当に子どもたちは頑張ってくれました。


私たちもこれからますます頑張らないとね~!!!


さて、役場に行ってこよう。


寒いから長袖が着たいんだけど…荷物がどこにあるかわからない(笑)