仮設で眠る最後の夜です。

この5年間見てきた天井も今日で見納めです。

仕事もやっと全てが終わりました。

今日で完全に終了しました。

最後の最後まで他人を思いやれない人の集まりだったよね~

最後の挨拶にお菓子持って行ったんだけど
「店長に、はるかさん来ても入れないようにって言われてるんです」って元同僚に言われた時はさすがに呆れたよね~

お菓子持って帰ってこようかと思ったけど置いてきた。

別にお礼は期待してなかったけど本当に誰からもお礼が来なくてビックリした。

私の存在すら会社では無かったことにしたいんだね~。

おかげですっぱり断ち切れた。

今度は超イキイキと人生楽しんでますオーラ満開で普通にお店の前通ろうっと(笑)

いろいろな事をリセットして明日からの新生活。新たな気持ちで頑張るぞー!!!