宇野ちゃんのお誕生日。

たくさんの宇野ちゃん愛に溢れてますね。

お誕生日、おめでとうクラッカー

最後の1枚の写真が楽しみです。

後…昨日更新がなかったにっしーのblogも何気に楽しみ♪

私は…なんとなく自分も原点にかえりたくて、彼等の1枚目のライヴDVD観てます♪

若い!(笑)当たり前だけどね。

最後の「ボクラノテ」の宇野ちゃんの涙…

この頃の化粧バッチリの宇野ちゃんより、今のナチュラルな宇野ちゃんは本当に綺麗になったよね~。

あっ、日高君もね(笑)今の方が好き♪っていうか、皆やっぱり10年なんだって思うよね~(*^.^*)

多分、あの頃想像もしていなかった10年がAAAにとっても、素敵な10thになっているといいな~♪

宇野ちゃんのお誕生日にAAAの10年に想いを馳せつつ…といってもファンとしては、全然まだまだの私だけどね(笑)

ダイエット中だけど今日は…ケーキ食べちゃう?(笑)便乗ケーキ♪

今日から、また素敵な1年になりますように…☆

お誕生日おめでとう♪

そして、10年ありがとう(*^.^*)