さくら学院2018年度2 | BABYMETAL/さくら学院/羽生善治さん/里見香奈さんを応援する駆け出しおっさんのブログ

BABYMETAL/さくら学院/羽生善治さん/里見香奈さんを応援する駆け出しおっさんのブログ

BABYMETAL,さくら学院と将棋を中心におっさんのたわいもない毎日の思いを綴ります。
共感出来る人がいれば嬉しいです。

嬉しいニュースだね
新谷ゆづみちゃんと日高麻鈴ちゃんが
5月に銀幕デビューって記事を見た‼



この時期は、どうしても卒業する
三年生の今後の活動が気になる
2015年度は、
まさかの三人とも芸能界から
引退だったから
ショックやったし



まあ、どの世界でも
どの立ち位置でも
楽なことなんてないし
好きなことが続けられることも
なかなか難しい

卒業生それぞれの
生き方は、ずっと応援する気持ち
これだけは、変わらない