【ヨネザワ】トヨタダンプと年度末 | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク


3月も最終日ですね🌸

新年度、新たな気持ちで望みたいです
(会社の決算は5月だけどね)


ハイ、さっさとネタ行きましょう爆笑




ヨネザワの大型ダンプです

キャブとボディはプラ製、シャシーはブリキ製
ホイールやバンパー、グリルや燃料タンク等の小物もブリキ製です




ミラーとナンバープレートは飛んでいった模様です。。。

ルーフが歪んでフロントガラスが外れてたので少し修繕
フロントバンパーの歪みも修正しました




なんとも言えない顔つきですが、実車を忠実に再現してあるのがわかります




トミカのトランポも同型ですね




今更ですが、トヨタ繋がりでコチラも

トミカプレミアム クラウンパトカー




皆さんの評判通り、なかなか頑張って造ってあります




現役でよく見かけるクラウンパトカー




娘に買ってきて貰いましたてへぺろ




この3月の終盤、都心の渋滞がハンパなくて。。。
最終週は移動時間ばかり掛かって疲れましたガーン




天気も良かったり、悪かったり
暑かったり、寒かったり




アッチでもコッチでも事故だらけだったり
あ〜あ、こんな金掛かったアートトラックに掘るなんて。。。
オラ、シラネぇ〜滝汗




ようやく、桜が咲き始めました🌸🌸🌸
こんなに遅い咲き始めは珍しいですね




新年度もよろしくお願いしますウインク