【モロゾフ】バレンタインミニカー♥ | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク

今日から仕事時間、業務内容が少し変わりまして
仕事量、時間は減らされたんですが非常に疲れましたチーン。。。

給料、ヤバくなるのは必至(ちなみに、かみさん了承済)

大切にしてたプロフィアくんも固定じゃなくなるから、いろんな奴が乗るしガーン

ま、クビになった訳じゃないからボチボチやりますよ~ニヒヒ


でもってミニカー爆笑

娘からのバレンタインミニカー♥

ワーゲントラック2024ver
なんか紅白でコカコーラを思わせますね




チョコもカワイイラブ




箱もカワイイ♥




ミニカー自体はホンウェル製のようですが、金型酷使の為かバリが目立ちますポーン

でも、ナンバーもちゃんとモロゾフなのね




手持ちのホンウェルと一緒に




なんだか豪華な重箱も




会社やらいろいろ




甘党なワタシも食べ切れないガーン
でも、全ていただきます✨
アリガトウゴザイマス!!


17日はオーラくんの1ヶ月点検へ
ショールームの暖房が暑くて暑くて酔っ払い
喫煙室が涼しいので、ずっと居座ってましたガーン




何故かマイナーチェンジしたノートくんのカタログもらう




スカイライン400Rとか展示してありましたが、余程の日産好きのおおきんもちしか買わないよなぁ〜


で、日産漬けになったワタシ(元々だけど)

愛用のクロックス(3年目)見てたら




ニスモにしか見えなくなった




コレ、貼っちゃおうかな?




同日、発売されたミニくん
グリルが丸いのがモーリスミニの特徴




赤い箱の方は買えんかった〜ショボーン


コーギーのミニくんと一緒に




昨日は暖かかったので、ミニくん洗車して夕方リサ店へ
お約束で不発でした。。。




したら、今日雨降りなんだもんニヒヒ