タイトルは関係ないです。
咲夜さんの能力が欲しい(*''*)
ゲラゲラゲラwwww
やこがしwおwwりwのww表w紙w
描くとかwwww
( ^Д^ )え
意味がわかりませんの
草生やしまくってすみません、
おこんばんわやこです( ^o^ )
学校行事で、もうすぐ
修学旅行がありまして!
何だかしおりの表紙を描く
はめになってしまいました
(´;ω;`)ひー
なんたる羞恥プレイ!!!
でもドMだから大丈夫…
なわけないです( ;_; )
ひー
ようやく、文化祭用の
ポストカードとか部活の提出物
とかを描き終わったのに!
常に締め切りに追われてる気がする(^ω^ ≡ ^ω^)