\見習い魔法少女のひとりごと/ -3ページ目

\見習い魔法少女のひとりごと/

絵とか日常とか。東方,黒バス

 
 
タイトルは関係ないです。
 
咲夜さんの能力が欲しい(*''*)
 
 
ゲラゲラゲラwwww
 
やこがしwおwwりwのww表w紙w
描くとかwwww
 
( ^Д^ )え
 
意味がわかりませんの
 
 
草生やしまくってすみません、
おこんばんわやこです( ^o^ )
 
 
学校行事で、もうすぐ
修学旅行がありまして!
 
 
何だかしおりの表紙を描く
はめになってしまいました
(´;ω;`)ひー
 
 
なんたる羞恥プレイ!!!
 
 
でもドMだから大丈夫…
なわけないです( ;_; )
 
 
ひー
 
 
ようやく、文化祭用の
ポストカードとか部活の提出物
とかを描き終わったのに!
 
 
常に締め切りに追われてる気がする(^ω^ ≡ ^ω^)