\見習い魔法少女のひとりごと/ -2ページ目

\見習い魔法少女のひとりごと/

絵とか日常とか。東方,黒バス

 
 
 
わああああああああ
アリスちゃんのねんどろいどが
出ますようう(`;ω;´)!!
 
 
情報遅いとか知りませんの!
うるせー!ですよ( ;_; )ぇ
 
 
1月発売とのことなので!
待ってた!買わねば!
 
 
そんなこんなで、
こんばんわ\(^o^)/!
 
 
今日は十五夜ですね*
 
 
台風ですがww
 
 
段々風が強くなってきたようで、
停電なったりで大変です(・・;)
 
 
台風ですが!十五夜なので
うどんげ描きました!
 
 
輝夜も描けばよかったかな←
 
 
 
\見習い魔法少女のひとりごと/-2012093023360000.jpg
 
画質悪い\(^o^)/
 
 
とりあえず間に合ってよかった!
 
宇宙にはロマンが詰まっているのです(`・ω・´)
 
月に行きたい!