\見習い魔法少女のひとりごと/ -2ページ目
わああああああああ
アリスちゃんのねんどろいどが
出ますようう(`;ω;´)!!
情報遅いとか知りませんの!
うるせー!ですよ( ;_; )ぇ
1月発売とのことなので!
待ってた!買わねば!
そんなこんなで、
こんばんわ\(^o^)/!
今日は十五夜ですね*
台風ですがww
段々風が強くなってきたようで、
停電なったりで大変です(・・;)
台風ですが!十五夜なので
うどんげ描きました!
輝夜も描けばよかったかな←
画質悪い\(^o^)/
とりあえず間に合ってよかった!
宇宙にはロマンが詰まっているのです(`・ω・´)
月に行きたい!

