\見習い魔法少女のひとりごと/

\見習い魔法少女のひとりごと/

絵とか日常とか。東方,黒バス

Amebaでブログを始めよう!
 
 
ぎゃああ!
 
放置すみません( ;_; )
 
 
何だかテンションだけで
日記を書いてしまったので
注意ですの(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
今更ですが、文化祭
終わりましたd=(^o^)=b
 
 
めっちゃ楽しかったです~!
 
 
部活の3年の先輩方が
好きすぎてつらい^//^
 
本当可愛いし、お姉さまだし
色々捗った///ぇ
 
後輩ちゃんも可愛くて大好き///
 
タメはもちろん!
お客さんも優しすぎて辛かった//
 
部活楽しすぎて、
幸せ過ぎて死ぬかと思いました///
 
 
スケブしてたはずなのに
東方好きなお客さんに
アリスちゃん描かせてた
 
 
部員のやこが描けよな!
 
 
正直ごめんやで
 
 
美術の先生とシスレーとか
ゴッホとかについて語れたし
クラスのたこ焼きも美味し
かったし、いつめんと
打ち上げ楽しかったし
本当、リア充でした。
 
 
やこのくせに生意気だ。
 
 
で、さっき久々に中学の
お友達から連絡きたのですが!
 
いやんもう
 
本当最近何なんですかね?
 
運を使いすぎてないか
心配です。
 
後の落ち込み具合が怖いです。
 
テスト前のにな!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず学校行こう
(^ω^ ≡ ^ω^)ぇ