ぎゃああ!
放置すみません( ;_; )
何だかテンションだけで
日記を書いてしまったので
注意ですの(^ω^ ≡ ^ω^)
今更ですが、文化祭
終わりましたd=(^o^)=b
めっちゃ楽しかったです~!
部活の3年の先輩方が
好きすぎてつらい^//^
本当可愛いし、お姉さまだし
色々捗った///ぇ
後輩ちゃんも可愛くて大好き///
タメはもちろん!
お客さんも優しすぎて辛かった//
部活楽しすぎて、
幸せ過ぎて死ぬかと思いました///
スケブしてたはずなのに
東方好きなお客さんに
アリスちゃん描かせてた
部員のやこが描けよな!
正直ごめんやで
美術の先生とシスレーとか
ゴッホとかについて語れたし
クラスのたこ焼きも美味し
かったし、いつめんと
打ち上げ楽しかったし
本当、リア充でした。
やこのくせに生意気だ。
で、さっき久々に中学の
お友達から連絡きたのですが!
いやんもう
本当最近何なんですかね?
運を使いすぎてないか
心配です。
後の落ち込み具合が怖いです。
テスト前のにな!
とりあえず学校行こう
(^ω^ ≡ ^ω^)ぇ
