12/17(火) ぱんださんと忘年会を開催しました。



昨年は平成最後の忘年会となり
今年は令和最初の三重2回目の忘年会でした(笑)




今回のぱんださんと忘年会2019では
まさにホウレンソウ(報連相)な忘年会になりました。

セッションを受けたその後の事や
気になる事、悩んでいる事
聞いてみたかった事など
今年もお一人お一人
ぱんださんとお話するスタイル。

●来年に向けての一言アドバイス
●3名の方に個別設定付きのプレゼント
●5名の方に中川華穂子さんプロデュースの
開運手帳2020のプレゼント

と2時間という限りある時間に
目一杯詰め込んだ忘年会。

いつもの事ながら
招致者竹島が皆様への
感謝の気持ちを詰め込んだ忘年会でもありました。


三重招致
開催が始まってから
まだ2年しか経っておりませんが
ぱんださんのセッションを受けた方の感想や
報告をたくさんいただき
その後の様子を拝見する事もできまして
今年最後に嬉しくもあり感激を噛みしめた
竹島&山中でした♡


という事で
来年も招致&イベントもあり
ぱんださんが頑張ります!笑

次回のぱんださん@三重は
3月に開催予定となっております。



今年も1年ありがとうございました。
参加してくださった皆様
ありがとうございました!





(株)ぱんだ堂 三重
招致担当:竹島愛佳
サポート:山中裕子