12/18(火)はぱんださんと忘年会でした。

4回目のお茶会、2回目の対面セッションが行われた三重招致2018年でした。

平成最後の年末にぱんださんと忘年会という事で

【平成最後の年末だよ!全員禊ぎましょう】

をテーマに開催しました。

そもそも「禊ぎ」って何??
意味を調べる様子もチラホラ(笑)

そして始まった「禊ぎ」セッション。
企画をお願いした竹島もビックリΣo(*'o'*)o !な
がっつりな禊ぎをしてもらいまして.....



皆さん席に戻ったらメモを取ってらっしゃいました✨

招致者竹島のFacebookには⬇︎


となっていました٩(ˊᗜˋ*)و



今回の忘年会は中川華穂子さんから
ぱんだのオルゴナイトと

開運手帳を頂きまして

6名の方にプレゼントさせて頂きました!


ぱんだのオルゴナイトは
ぱんださんがバリに行かれた時に
連れて帰って来た精霊?妖精?を入れてくださったので
更にパワーアップしたオルゴナイトになってましたよ(○︎´艸`)

2018年3月のお茶会を皮切りに
対面セッション、忘年会まで開催出来たこと
たくさんのご縁を賜り本当嬉しく思います。

ご参加下さいました皆さまへの感謝とともに
皆さまに少しでもお役に立てれば嬉しい
竹島愛佳&山中です。


来年は2月をスタートに6月、10月の開催予定となっております。

またぱんださんと遠足も開催予定なのでお楽しみに!




ご参加下さった皆様
ありがとうございました!





【2月】ぱんださん@三重
詳細はこちら⬇︎

お申込みフォーム⬇︎