3連休のど真ん中に
お休みを頂いて、ちょっと金沢まで行ってきました。

なぜ金沢かといいますと
もちゆりちゃんと行く「白山比咩神社&金劔宮参拝」へ参加してきました✩︎⡱

集合場所にいた郵太郎くん。
なんか、可愛い♡


参加者約30名でバス移動。
バスの中でももちゆりちゃんが
色んなことを話してくれたので
参拝前にとっても勉強になりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


参拝後にもちゆりちゃんとパチリ。


参拝後は「ニュー志良山荘」で
美味しいお昼を頂きました。


食事中にも質問が出るたび
みんなに話をしてくれるもちゆりちゃん↓


そんな素敵なもちゆりちゃんが続けてこられた
「白山比咩神社&金劔宮参拝」は
今回4回目の参拝だったそうなのですが
両社にて有り得ない待遇をしていただき
もちゆりちゃん本人も
ビックリ&感激されてた事が
多々起こってました。

そんなミラクル満載な参拝に参加出来て
これからの生き方というものを
改めて考えるキッカケを頂きました。


また、神様や土地神様、産土様に対して
やるとよい事も教えてもらったので
日々続けていきたいと思います。


インスタ栄え?な金箔&銀箔ソフトもちゃっかり
頂いてきました(笑)
(一口目で口の中が金箔&銀箔にまみれてました(๑´罒`๑))


とても充実した実り多い1日となりました。
もちゆりちゃん、ご一緒した皆様
ありがとうございました♡

来年もあるそうなので
気になった方や行ってみたいと思った方は
もちゆりちゃんのブログ
チェックしてみてくださいね!