癒やしの光Rin♪のSuzukoさん主催で

cooさんによるマクラメ編みWSに参加してきました!

編み物好きな私(*´ω`*)、
マクラメ編みを教えてもらえるWSなんて♥
っとウキウキして参加しました~(๐›ω‹๐)੭

編むのに夢中で写真が少ないので(;´∀`)
suzukoさんところからお借りしました!


こんな感じで作業してました。
コツを掴むまで、
何度もcooさんに聞いて編む、編む、編む!笑

そして。
出来た作品達がこちらです!

(私が作ったのは右下デス)


自分が作っている間に、
違う作品も出来てきてて、
こうやってそれぞれの作品も見れちゃうのも
WSの楽しみの1つでもあります!


cooさんの作品達にもうっとり(*’v`丱)☆+゜


編むって地道に思える作業ですが、
こんな素敵な作品が出来るんですね~!

やっぱりモノ作りって魅力的だなぁって
しみじみ実感しました(人´_`)♡

気になる方は、
cooさんか、suzukoさんに問い合わせてみてくださいね~!

近々では(既に満席みたいなのですが(^o^;))コチラ♥

suzukoさんcooさん
会場となりましたRe:comodoさん
ありがとうございました~!