これまた先月のことです(●´ω`●)ゞ。

いつもお世話になっている宮崎ゆかさんのエステサロンで

アトリエKakoさんのグラスアート体験をしてきました。



グラスアートって

作品を見たことしかなくって、

私の中では「鑑賞するもの」になっていたのですが、

今年は色んな体験をする1年なので(っと自分で決めた)

参加することにしました(o´罒`o)。



Kakoさんとは。

時々お会いしたりしていたので、

なんとなく、どんな人なのかは分かっていたのですが

やっぱり、面白く可愛い人でした(´∪`*)。



もくもくと作業すること2時間弱で、

素敵なフォトフレームが完成しました~!!


(真ん中が私(〃ω〃))



一番悩んだのは、フィルム選びでした。

参加した皆さん、色々悩んで選んでましたが、

それもまた楽しいですよね~(o◔艸◔o)。



出来上がった作品も、

作り手が違うと全然違う!

それぞれの個性が出てて

この色の組み合わせも良いな~って

どれも素敵でした(*´I`*)v!



何かを作るって

やってみると色々分かるから楽しいな~(*´˘`*)♡



ゆかさんKakoさん

ありがとうございました~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥