いつも超腸セラピーでお世話になっている

横山翼君の「裏セミナー」と呼ばれているものに参加してきました。

超腸セラピーを受けている最中も、

沢山のお話もしてくれる翼君。


鈴鹿で翼君の超腸セラピーを受けている人の間では、

「ヨーダみたい」

とささやかれ( ´罒`*)✧

聞けば必ず答えてくれる不思議な若者です(笑)

そんな翼君の今回の裏セミナーは

「一年の計は元旦にあり!」
(1月ということで元旦ではありませんでしたが)

ということで

どうやって1年の計画を立てるかって事をメインに話は始まりました。



数秘学の話から、自分の本質や計画の立て方、

1~9の数字の意味、

計画を立てるときに何が1番のポイントになるのかって事、

4時間もあったから、

本当に細かいお話してくれて(.› ₃ ‹.)♡

知っていることは惜しまず話しますって感じで、

最後には、ずっと翼君の中で暖めていて、

誰にも話してなかったというお話をポロっと?

話してくれました!(o´罒`o)ニヒヒ♡

超!お得なセミナーだったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ。
{73E734B3-4515-4C04-8E1F-A0BA37A2D56C:01}

お隣は佳穂さん♡
(森田みかさんに撮ってもらった♡)

{951C192F-8A48-4697-AB29-364C577BE8CB:01}


招致してくれた宮崎ゆかさん♡いつも素敵なセミナーをありがとうございます!


私はあまり詳しく書けなかったのですが、

裏セミナーでの内容がチラホラ出てきますので、

ご一緒してた方の感想記事紹介しておきま~す!

気になる方はチェックしてみて下さいね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


♕一緒に参加してた方の感想記事♕

中川佳穂さんのブログ⇒「横山君の新春セミナー計画の立て方参加しましたー
森田みかさんのブログ⇒「今日はこんな日♪横山翼君の裏セミナー