高本愛ちゃんのポージングセミナー、
アドバンス編を受けてきました!( ´罒`*)✧

愛ちゃんのポージングセミナーを受けたの、
今回で2回目ですが
前回は自撮りするときに、どうカメラを持ったらいいとか
集合写真ではこうすると足長く見えるとか、キレイに見えるとか
基本的な技?(笑)とかポーズとかを教えてもらいました(*´ェ`*)ノ。

前回記事はこちら⇒高本愛ちゃんのポージングセミナー♡

そんな愛ちゃんとの出会いで、
愛ちゃんっていう人に魅せられた私✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。。

愛ちゃんの世界観というか、
ファッション雑誌のモデルさんがどうして素敵に写っているのか?目線で
ポーズを見て色々検証しているっていう
雑誌を見る視点の違いに、
目からウロコ?
カルチャーショック?
と言うのでしょうか、
私にとって未知の世界を見せてもらって、
内心、口がポカーンΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ってなってました(笑)

そんな愛ちゃんの応用編とでもいえる
ポージングセミナーでしたので、
愛ちゃんにも会えるしと楽しみでした!

今回は大雪で1人キャンセルになってしまい、
企画してくれたももさんと2人という
なんとも贅沢なセミナーとなり୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ、
ほぼ個人レッスンみたいになって
聞きたい放題、アドバイス頂きまくりな楽しい時間でした。

私にしかワカラナイメモですが(o´罒`o)ニヒヒ♡、
☺ランチ越し
☺息を吸う
☺ペットと一緒に

などのポイントを手取り足取り教えてもらいました。
「こういう場合は?」の質問に
次から次へ色んな知識を惜しみなく教えてくれる愛ちゃんに
またしても感動しておりました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚。

くるくる変わる愛ちゃんの表情やお話、
カラダの柔らかさゆえのポーズのキレも(笑)
めっちゃ楽しかったです♡

写真も愛ちゃんのアドバイスにより
イキイキしたものに変わってきした!
【アドバイス①】
{C34D188A-8B99-46A3-89A5-79077F858FBB:01}

【アドバイス②】
{376423C2-FB33-45F5-9DE1-9C3415A50C20:01}




アラフォーアイドル♡ももの生きてるだけでハッピッピ♡ ももさん
愛ちゃんのポージング☆楽しかったしやっぱり良かった!①
愛ちゃんのポージング☆楽しかったしやっぱり良かった!②

お肌の悩みを自信に変える かかりつけフェイシャルエステサロン トライアングル ゆかさん
高本愛ちゃんのポージングセミナー&自撮りセミナー

鈴鹿 ヨーロッパ車のパーツ屋、ときどき九星気学風水 星読師 佳穂さん
大雪の中、高本愛ちゃんのポージングセミナーは熱かった!

愛ちゃん♡
招致企画してくれたももさん、ゆかさん、めっちゃ良かったです~(.› ₃ ‹.)♡
ありがとうございました~(✿´ ꒳ ` )ノ