大雪の中、高本愛ちゃんのポージングセミナーは熱かった! | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

昨日の鈴鹿は、朝から猛吹雪。場所によって違いはかなりありまして、積ったところもありましたが、海側は積らずセーフ。

だかしかし、鉄道ダイヤは乱れまくり、近鉄遅れる。

そんな外気とは裏腹に、室内ぽかぽかの中、高本愛ちゃん のポージングセミナー。

前回のポージングで、綺麗に見える角度を色々考えないといけないということを学びまして、今回は、どこで撮るといいかを教えてもらいました。

つまりは、ライティング。

自然光が綺麗なので、なるべく窓辺。

でも、室内の電気が近いと、ダブルの光源になるからだめ。

これね。


 

image

 

 


画像の右も光ってるよね?これはホントはダメー。

なんだけどね、ここでポイントは緑と写るとイイってこと。

小道具使ったり、角度、どこの角度に携帯をどの向きで取ると綺麗に取れたり、細く見えたりするかってことを教えてもらいましたー。

寝転んで撮ると顔が細く見えるからきれいに撮れるんだって!!やってみてねー♪

ちなみに、これは、車の中で、評判がよかったもの。

 

 

 

 

image

 

 


あと、集合写真綺麗に取れないので、それも聞いてみたよ!

やっぱり、ギュって真ん中に寄ってもらうのと、楽しそうに撮りたいから、楽しそうにしてもらうこと!だそうです。協力ありきだねー。

この画像、楽しそうだよねー♪

 

 

 

 

image

 


そして、二人で撮る時ー。

 

 

 

image


二人で撮る時は、どっちも綺麗に撮れてないと使わないこと!

はい、最後に恒例の、足もとりましたよ!

 

 

 

image

 

 


今回は、愛ちゃんに直接撮って貰ったのもあります。カメラマンの指示の元、外でも撮ったよ。
雪降ってなくてよかった。

 

 

 

 

 

image

 

 


ちなみに、私が今回着ている洋服は全て高本愛ちゃん海外通販 なのだー♪

海外通販って、心配だよね?でもね、サイズ、直接会える人はちゃんと計って貰えるから、まず間違いないよ!

手の長さとかは、海外だと、違っちゃうけど、私手が短いしね。肩が落ちなかったらオッケー!
日本サイズで、手が短いって思う人は、絶対海外通販がいいと思う!

そして、まず自分で選ばないテイストが来るからねー♪楽しいよ。

この白のジャージ、これなのー。愛ちゃんのブログで一目ぼれして、頼んだ! しかも、XSがなくて、まさかのSサイズだけど!
手はちょっと長いけど、想定内の長さだった!
想定外だったのは、暖かかった!さすがジャージ素材。

柄がねー、かわいいのだ!



さて、セミナーですが、大笑いしながら、皆で撮影して、楽しかったー。

でもね、やっぱり、毎回思うけど、皆ほど、毎日仕事のこと考えて生活してない気がしたよ。

日常生活でね。

これって仕事に使えるな、とか考えてないもん。

でも、愛ちゃんは常に考えてるよね。雑誌見る時は、このポーズか綺麗なんだとか。

私は雑誌もほとんど見ないし、TVもあんまり見てない。
やっぱり、何がはやっていて、どういうポーズが綺麗なのかとか、わからないし、そもそも、あんまり興味がなかった。

写真も、たまたま、綺麗に取れたら、ラッキーて思うくらいだった。

自分で撮るのは、風景ばっかりだったし。旅行しても自分がいない写真(笑)
写真に撮られるのがあんまり好きじゃなかった。

綺麗に取れてないから(笑)

でもそうじゃなくって、角度とか、ポーズを考えて、撮ってもらえば、いくらでも細く見せたり、楽しそうだったり、イイ写真が取れるんだなって。

自取りも気楽にバチバチ撮るようになったしねー。

そういうのを教えてもらえる機会があるって、私にとってはとてもありがたいって思った次第。

写真撮られるの、苦手な人、このセミナー受けてみるといいよ!自分のベストポーズを愛ちゃんが教えてくれるから。
あとね、自分が嫌だなって思ってるところ、実は、魅力ポイントだったりするしね!

自分を日本人体型の枠に入れないほうがいいよ!!








Strada ストラーダ | Facebookページも宣伝

 

 

 

お問合せメニュー無料メール講座 鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ