ステップワゴンを検討する | そのぴのらくがきちょう

そのぴのらくがきちょう

更新頻度は少なめです・・・
最新バイクには興味ほぼなし
中途半端に古いバイクが好き
乗ってるよりも修理している時間の方が長い
そんな偏屈なオサーンのメモ書きです


お手当ての
シルバーのステップWGNをあちこち探し回って
70キロ離れた埼玉狭山まで行ってしまいまして


そのまんま帰るのもなんなので



インバウンド絶頂の

川越に立ち寄りました♪



何年ぶりだろ




もう夕方なのに結構な人出 


やっぱし外国の方が多いですね



スタバ





オシャレなんですね


お茶したかったのですが

ワンコがいるので食べ歩きにしまして


定番の

ソフトクリーム‪🍦‬




醤油味のミックスでおいすぃ~


先日食した 

ナントカ橋(大吊橋)の

プレミアムソフトクリームとは大違い🤣



からの




揚げたての おからドーナッツ





揚げたてのメンチカツ



焼いもやら 芋ようかんやら💦


お腹の中が ごちゃ混ぜになってしまいました(*^^*)


バイクでバビューンもいいですけど

車でのんびりっていう方が

アタシ的にはいいかなぁみたいな





さて本題です


新型車をじぃ~っと

カミさんが見てまして・・・




ワクワクゲート




こんなのが使える

旧型がいいかなぁなんて思ってましたけど


そりゃーねぇー

最新装備満載の現行型見ちゃうと

そっちの方が良くなるわけで💦



中古でサクッと終わらせようと


ノアボクも見ましたが

6年落ちでこの価格💧





クルマも高くなりましたね



人気のない?ステップオーナーさんごめんなさい

ステップワゴンを検討するわけですが


バイクを載せたい私としては

2列目がはねあげられ

シート外さなくてもデカいバイク載せられそうな

2つ前のRK型はカタチ的にもいいかなぁ




が  ハイブリッドがないんですよね この型



話を戻すと

ハイブリッドで ステップワゴンてなると

現行型、1つ前の型


アラウンドピューが欲しいなんて

カミさんは言うので


現行型を探します



昔は 分厚い雑誌をひたすらめくって探したもんですが






Webで簡単に検索






どれもこれも

高っ!!!



これだったら

ちょっと出せば新車買えんじゃね




みたいな




ちょっと見積もり取ってみるかと

ディーラーに出向いてしまうと


新車が良くなっちゃうわけで💦


中古でも ぴーびーな我が家は

当たり前のように


価格交渉



ほかも検討してるんだよん♪ と




いじわるしてみたり


価格再提示待ち



そもそも7月までに間に合うの?的な🤪



さてどーなることやら