年始のご挨拶 | そのぴのらくがきちょう

そのぴのらくがきちょう

更新頻度は少なめです・・・
最新バイクには興味ほぼなし
中途半端に古いバイクが好き
乗ってるよりも修理している時間の方が長い
そんな偏屈なオサーンのメモ書きです

皆さま、新年おめでとうございます


と言っても、

年明け2週間以上になりますけどね💦


今年も、

低頻度で、ゆっくりゆっくり更新してまいります


今年の年始は、

FBな千葉のバイク海苔な方々と

成田のお山に初詣してきました





ここ数年、子供たちも成人して、

ボクら親と初詣もしたくないようで、

家族で詣でも無くなりました


一人で行ってもつまらないですし、

付き合ってくれる仲間がいるのは、

ありがたいことです🙏


バイクの仲間なので、

オテンコ引っ張り出して、バビュンと行ってきました



しかしまぁ寒かった

ヘタレなアタシは、

寒い日は乗らないんですけどね キホン


冬は、毎年こんなのつけてるんですけど





今年は、





セパハン仕様にしてて、装着できないので、

厚手のグローブ、信号待ちごとに、

エンジンに手を当てて、寒さをしのぎ・・・



来年は4輪で行こうと誓うのでした


面倒臭がりのアタシが、

わざわざ成田山まで行くのにも理由がありまして





ニョロニョロ





お重の中は




名店?川豊の うなぎ


アタシマエですが、スーパーのものとは大違い

さらに、大井町の某店のものとも大違い


これを食すために、

仲間が、7時から並んで、

整理券をゲットしてくれました☆シカモイチバン



開店時に取った方は、13時のご案内だそうです💧




たまに食うからありがたみがある

庶民で良かった🤪