今日の『よだっちょ號』撮影報告 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



    先ずは『普悠嗎』號!


{B1321139-381C-4157-A790-F3FA9D7BB0CB}


     今日は、プユマ色で来ました!









  そして、続行で来た、よだっちょ貨物。

{3F651B56-68C3-4378-85E9-96213C8B8F36}


    与田祐希のヘッドマーク掲出!






  与田祐希の写真集満載で、通過!


{9ADFB42E-9438-4116-9AAE-7E00334702B8}







    今 そっちに向かってますので、


{912C5B13-E14D-4F09-8FAA-A2274142B03E}


   ファンの皆さん、もうチョイお待ちくだされ 😝






  あと、与田だけに、余談ですが、、





 博多にある、ネカフェ『ポパイ』には、

{8E609E88-9BF7-400C-971D-45A53208321A}


  与田祐希の写真集を、置いて欲しくないのです。






  
  こうして、乃木坂46ちゃんの写真集が、充実していて、

{22AFF4F1-D1D3-45F3-9316-D6DD732785BE}







   まいやんの写真集もありましたが、


{CDDEF5A6-50EC-4531-8790-C884BAA35E13}









     開くと、中のページが、、


{256EE2D9-4286-4366-89B9-BE77E820E5E1}


  
   くっつかっていたので!!(爆) 😭😭





   博多には、変態がいますよ? 白石麻衣さん!! 😂😂




  自分で発射用にいっぱい買って、自分のに顔射してね? ((わら 😝😝




     ねぇ? 


 聖カタリナ学園の、


  変態教師さんよ!(爆笑)
       😂😂😂😂😂