るつぼの台北火車站 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



    吉牛食べて、三越の前を通ったら、面白いモノ発見!




{633ACF42-FA60-41D3-9366-A5E4F0A052B0}


   こちらでも人気の、櫻桃小丸子(ちびまる子ちゃん)と、キティちゃんのコラボ!



  これは、撮らなくちゃだわ!




  ここは昼間は、人通りが一番激しいので、この時間が、まさにチャンス!


{A5297A0B-EB71-4B35-B3F3-05447B5E186A}


   今のうちに、撮ってしまおう!









{68D4C4D2-43B7-4CAA-8D89-11FD6B28B55A}



{DA08DC21-B5C2-43BF-8553-054EEAFB3430}



{477B5E47-54FB-49D1-9C6A-6DD9E76ABBAA}



{06384BA8-F6AE-40D8-BFF4-C9E67FF62A36}



{200983DB-92BB-425D-AE37-5DFDB93D961E}



{63307C2B-63D4-4CCE-9B86-2E94BC2A5D2D}


   一通り撮れたので、再び台北駅へ。






   すると、予想通りの光景!


{A37436DB-9A31-4382-ABD0-0AA6665EB0A2}






   みんな ここで、寝ちゃってる!😂


{EDDE631F-797A-4402-9CAC-317E4CDEC247}







  ここは暖かいし、グループなら安心だしね?


{000D7C61-C360-4A9D-92C1-9C2405466C6F}


   ボッチの人は、置き引きやスリに気をつけてね!








     中でも、一番人気の場所!


{599A7FF1-3AFF-445A-BB3C-447E846A9F8F}






         充電スポット!


{78FF9A2F-0EE3-4DBD-B308-1FCD18B5CC1E}

      てか、繋げ過ぎ!



  こんなに繋げて、大丈夫かね?((わら





    中には、長いコードで、引き込んでる強者も!😂

{302C9459-5751-41DE-8A40-0AC083B94597}







   でも、この充電スポットでの、真の強者は、


{6A391D32-2084-415C-8189-2BF029363AC5}


   今夜は、来てないようだけど、






   スマホ充電マシンで、ご飯を炊く漢!(爆笑)😂


{B2544CCA-D710-45B1-B3D4-CFCC1020A59F}


  言っとくけど、オレじゃないから!😆







     スイッチが入ってるwww


{5EE33986-2E18-4C43-AD28-4EADB0937B31}









        取りに来た!! 😂😂


{D1E6988B-5CF8-41AB-B702-43B525E4CB08}







   そして、意気揚々と去って行く。


{320FE5C0-B375-4EDF-B6E0-C08BCE6ABF27}


  その男の後ろ姿は、文句なしにカッコ良かったのさ! 😆😆




  僕は、この人こそ、


      真の白米様

       だと、思っているよ? 😂😂





  今日は、白米様に会えなかったなぁ〜


    元気で、やってるカナ?☺️



{085B6641-8A3F-4654-AD50-C19481B20FD8}


   じゃあ、寝れるスペースが見つかったので、





  オイラも ここで、寝ようかな? 😪


{822E10AC-B6AD-423F-8965-8775FC3F9F7A}



     では、おやすみなさい 😴