【すいすいTV】台北101界隈のようす | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



  「 更新遅れて、すいません 」

  と、俺は一体 誰に謝ってるんだろう?



   この企画、無理があり過ぎだわ!((わら 😂


{A4E6E32F-DDDE-4B18-B051-903BA65AE98D}








    地下鉄で移動しないと。


{BB4EB27A-958A-4156-B63B-9A53600AFB4E}






   車内は、まあまあの混み具合。


{62047CD9-0B58-43A0-B29A-B9B19930E37D}








   ここで、事件発生!

 ベビーカーのお母さん、降りられず。


{534FC8D5-F9E1-40CE-863E-976F457F9E75}


  手前のノッポの男性が、ドア前に立ってて、

 道を空けるように促されたけど、イヤホンしてて聞こえなかったらしく、

    やっと 気づいて、

 後ろに下がった瞬間、ドアがパタン😂


  お母さん、仕方なく次の駅へ。



    これは、誰も悪くないヤツ😅


 ちょっと見てて、面白かった😆


{F0129F4E-F270-4423-AC59-6E23D7656B64}






     101世貿駅に到着。


{73E122A3-7814-45F4-B328-615D09CFD882}


     広場でドラム叩いてる人とか居て、階段に座っちゃってる😄



{DABEB8E2-36D2-4982-ADD8-BBD61146C4EC}




    その前にある、この看板のど真ん中で更新してました。

{2A6C204C-F68E-4997-A4B2-5888EDFF5C59}


    この看板撮りたい人に、邪魔扱いされたけど、こんな看板 どうだっていいじゃ〜ん((わら



 ハイハイ、どいたから撮りなさい。






  そして、ふと見上げると、



{F5A9E546-C8C1-44A9-BD46-2B9C5E554035}

         台北101 
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



  でも、てっぺんが雲に隠れてるけど…






            ビル前の様子


{F3695573-126D-4DD2-B446-899D9D2AAF77}


     必ずここは、記念撮影の人だかり。







       並んじゃってるし😅

{83B1D566-F33E-47BA-A9F7-D752C3DD9BD2}








   今回、山の上から、俯瞰撮影しようと思ったけど、

    見た感じ ヤバそう!

{D30DD3BC-325E-4B4C-B04E-F09EB2497017}


  いつか撮りたいんだけど、今回も無難に断念カナ?







   逆に、真下で撮ってみようカナ?


{5817DEF0-7175-4B0C-8683-EA636202F11E}


   これも、やった事ないから、今回はそうしようかしら?




  けど、どこまでビルに、近づけるんだろう? 🤔



  もうちょっと、他も見てから決めるか?






   警察バスカッコよくて撮ったら、横に変な広告トラック来て、ちょっと面白い画になった😁

{A1AF8739-4024-4E71-94F7-B8E21FA5F9FA}







  ビル伝いに歩いていると、

    いつもの広場に、




         ありました!!

{19A6E26D-58CE-4AFE-95C9-A2847DD753B7}

   インスタ蠅が、喜びそうな物が!😝






  この子が立ったら、みんなカメラを構えたので、アイドルか何かと思ったら、タダの一般の子でした😂


{2A69B8D2-8555-4418-9238-C0F7BF5811DF}







    もちろん オイラも撮ってもらう!😛
 

  いつもは、和田まあやタオルだけど、今回はみり愛タオル!


{8528D2CF-0E46-4EA4-83C2-894148558F39}


     
  そしたら、もの珍しいのか、みんな一斉に、シャッターを切りだした!(笑) 



     
 オレは、パンダぢゃないっつーの!! 😭



 いいですよ。 撮っていただいて。


  

その代わり、SNSにウプして、


 渡辺みり愛を、世界に発信して下さいね!! 





 中で、有料のイベントやってて、聞いたら500元もするので、これはパス。

{7F5B5AF3-9BFE-4FB9-8C78-212A902B1179}

  もう、撮れ高 充分なんで! 😛






   あっ!  ランボ!!

{E5DF42E1-9353-44C1-8E90-69DA82648BE4}


       カッケー!! 😍







   と、その後ろは、巨大広告!


{9F018835-473F-4A12-BF38-6A5652DD31EF}

   乃木坂ちゃんも、またHTCのCM復活して、ここを飾って欲しいなぁ〜!!


      これみたいに!!

{91D56D2A-81F0-4F56-9102-2F2E3B23CD05}





  と、なんだ神田で、第1チェックポイントに着きました!

{671DB013-DD8B-4FD2-B4F2-040722FD156E}




               再見!