【一緒に台湾を旅しましょう!】生放送でもします? 1880歩 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




     ああ、よく寝た。


{CECB492F-5C5B-4235-96AA-BC6998D004D5}


       そろそろ起きるか?




  今日は、見た物をテキトーに貼っていきます。



 すいすいと、一緒に旅してる感覚になっておくんなまし? 😜





   12時 46分  46秒 !!


{FA73A059-5BF8-4A40-ACB3-4DD6282FD8DB}


    ぼちぼち でっ発するか?










           いま空


{DA973F1D-53EE-45A9-921E-4F3D3D1D1637}







 今日は天気が イマイチらしい


{C090E7EB-C370-4A6C-B6D9-F6A0977177D1}






   夜は曇りの予報


{34E224CC-BAFD-4814-A324-B1C36A37966B}


 5年通って、雨に降られたことないけど、台北101の花火、大丈夫かしら?








   正月飾りの店をブラブラ


{969DF781-AD99-436B-81E2-0FA8CE299EFB}




  こういうの見ると、気分が出てくるね?


{7E6EEE1C-1A59-4E5C-A94D-F28EB17D6123}








     目的の店に着いた!

{DE455CC3-C851-4C89-AD89-B77897AB8AFA}


   ここで、年越しソバと、シャレこもう!




{126800E4-9B18-4524-90FA-BEFE360DF2E6}


  美味そうなオカズが、お出迎え。






{71F54E3F-E780-47A4-9520-B94CAE9D09F6}



    メニューはこれ



{ED045314-C007-41F5-AEBC-E770B9806BC7}





  テーブルに注文票があるから、自己申告してね?

{B4CF5527-F7C3-43B6-AB28-81A96BE07991}






      ワンタン麺にしよ

{7B6EB901-5E5F-44A9-9085-CC8D71E40CDC}


  年越しそば ならぬ 年越しワンタン麺((わら






       きましたぁー!!

{3040623F-62C6-4858-B673-34CF76957844}

       持ち上げ w





       
       激辛を投入!

{AC6C39CB-0B83-496D-9EC8-2146E1FFF776}

      てか、なんか入れないと、味がしない((わら


  スープは、ただの塩水って感じで、限りなく透明に近いブルー(意味不明)


 ダシを、もうちょい効かせると、いい感じなんだけどな?


   良く言えば、優しい味😋


  めっちゃ 辛かったけど、完食!



  スープまで ちゃんと飲み干すと、中から、





    向井葉月ちゃんが出てくるかもよ? 😝

{9F3B684C-E417-43F2-87CC-F670523728E6}



     さて、先を急がねば!



    まだ、花火撮影のロケハンもしてないので、

  場所が決まっておらず 😅



  まあ ぶっちゃけ、ビルさえ見えれば、どこでも撮れるんだけどね?




                ➡︎  再見!