【すいすいアイドル宣言!】本日の活動報告 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   ファンの皆さん、こんばんは 😃


{8C9E4830-31D0-4959-AFAB-183A5B56106B}


  アイドルの、SUIMETAL です(爆) 😆






 それでは早速、今日のアイドル活動の報告をします。






 そろそろ、年の瀬も迫ってきたので、年賀状を出さないといけないですね?




 ファンの皆さんに、年賀状を出すことも、アイドルにとって大切なお仕事。





  そこで、サンプルを作ってみました!




{0725F282-0E7E-48FD-B28F-9019277BB503}


   これなんか、クオリティ高いですね? 😆








  これも、悪くないなぁ〜 🤔


{363FD848-210B-4A48-849E-1EA4E1638F1D}


     どれにしよう? 🙄



    いや、迷うなぁ〜 😅






    こっちも、いいかもね?😊


{E7F9794A-9849-4C5D-BE12-ED57E9901D87}


  でもチョット、色が派手カナ?







  これなんか 落ち着いてていいから、


{18F2CA20-B048-441B-96B7-5633F41565DD}


      これに すっか?




  皆さんの元に、どれかが届きます 🤗