グッズだけ買いに来た結果 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




   今日は無券だから、グッズだけ買いに来たのさ。


{A0DF7B82-B498-4254-9F19-65414E121751}








   昨日は、どれもこれも、売り切れで、、


{4F4FBA41-174C-458A-A6F3-B7555DEA3744}


         そのリベンジなのさ。😤






         よし!  見えて来たぞ!😮



{3E8A1A6D-62B9-464C-83C7-011A9BFE2FC8}


    おや?  CDが落ちてる!! 😳




        バカめ! 😁



 誰か、乃木坂のCDを、落として逝ったな?



         しめしめ




   タイプAかなぁ〜?  タイプCかなぁ〜?


    タイプB持ってないから、Bがいいなぁ〜 😘



       こ、これは!?


{9E03552D-8B26-4901-B770-0E3EB8D9D716}


    タイプ… フタ? 😭



     CDぢゃないじゃん!! 😂




   ちな、これは、本気で騙されました((わら 😅



   老眼鏡の度数、換えようカナ?(爆) 😇





        気をとりなおして、、




  グッズ搬入のトラックが、いっぱい止まってる! 😍

{D7F9A666-D5FE-4477-ACDA-919A2F17C0FD}






   よーし、今日は1番乗り!


     誰も居ないぞぉ〜〜! 😚

{7A550B0C-B716-49D3-A788-CA358E3671D4}


   でも、なんか様子が変だぞ〜?😶






      なんか、ヤな予感がしてきた 😨


{DD6E5026-9238-4B98-A01A-0B06829A470D}


  
 
         やっぱりだ!





      大相撲かよ!!😫


{4E3D915D-A8C4-4E1E-8384-60AF40346DEB}


    日にち 間違えた!😝






  とりまえず、せっかく来たんだし、なんか買ってくか? 🤔


{C7B41275-41C3-4F87-81C8-C12E1E8F41AB}







      すいません。日馬富士の推しメンタオルありますか?


{47D3B952-1163-460F-9686-FD75F9AF271E}


    あるわけ無いでしょ!😠








    では質問を変えます。


  貴ノ岩のクリアファイルありますか?


{A5995F5C-956B-4AC3-9E1A-47939232B2DA}


   そんなもん無いよ!!😡








    なんだ。 何にも無いんだな?


{F1E62584-3BB2-4B41-A825-AF0C16B00A5F}







      また、出直すか?


{1A25324B-88A5-49F9-A842-9F9C2A805791}


    今場所は、日馬富士に期待しよ!



       ばれ!!  日馬富士!! 🤗