【勝ちに行く乃木坂46】地方シリーズを考えよーい、ドン! in 近畿 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



  どうも、おはこんばんちは 😌





 毎回好評の(?)このコーナー


 【勝ちに行く乃木坂46】地方シリーズを考えよーい、ドン! 



 今日も、バッサバッサと、斬り捨てていきたいと思います 😝





{319414C8-BF82-4043-BA3D-4FC636DCEB15}




  いよいよ 明日に迫った、乃木坂46アンダーライブ地方シリーズ。



 大阪を皮切りに、今回は異例の、近畿・四国の同時開催!!





{4F203E80-2141-43E0-8E01-FFF2CAC1776F}



  そして、2地方まとめての開催なのに、たったの これだけ。





   これを見て、オイラは、、



  運営、チキったな?


  と、即座に思いました。😂






 どの場所を見ても、完全に



   守りに入ってる!





 それじゃ こないだの、サッカー北朝鮮戦と一緒なんですよ、オフトさん!!


 完全に、オフトジャパンと一緒!😇







 まさに、この表の通り!!


{B70A6487-F50E-4D1A-AA5B-3D4BF450CBC4}



   近畿なんて、どこでやっても集客が見込めるから、単独で もっとやればいいのにね?





 渡辺みり愛のクリスマスソロコンサートでも、埋められると思うぜ?((わら


{DC6E4D9C-68A8-40B0-846C-552BD6754678}


  オイラは、その方が都合がいいんだけど? 😍





 そして、『無茶を承知で四国』!!



 九州に続き、とうとうヤバいトコ 手を出してきた。


 その勇気は、褒めてやるけど、


 開催されるのは、香川と徳島だけ。



  やはり、まいちゅんのオールナイトニッポンで、4時に、番組の途中ですが、


{EB87496A-E341-497A-ABAD-71DCB78C9E0E}

 「 香川と愛媛でお聴きの人は、ここでさようなら 」の、


 その愛媛県は、回避してきたね?



 「サヨナラ」なんて扱いをされるトコは、ハナっから無理だと思ってたけど?😆





 高知県を回避するのは、まだ分かるけど、


 愛媛県なんて、本州と橋一本で繋がってるし、

広島や山口から、そんなに遠くないから、開催しちゃえばいいのにね?



 僕の予想では、香川と愛媛をやって、徳島と高知はやらないと読んだんだけどな。





 では、その四国は、次回に置いといて、


{739562CA-A60B-4EF9-B038-34A1B47A8979}


  近畿地方を、今一度 検証してみましょう!



 その近畿地方で開催されるのが


     滋賀!  大阪!  兵庫!

 うちらは乃木坂 上り坂 フォーティーセックス!! 😃





  でもなんで 滋賀が入ってるんだろ?🤔





      普通は………


   京都!  大阪!  神戸!


           三都物語!!だよな?






 その大阪と兵庫は、黙ってても客は来るので、


 先ずは、滋賀県を検証してみよう!


 
  正直 僕も、滋賀県については謎だらけ。



 新幹線で通過した事はあるが、降りた事は無い。





   まさに  未開の地!



{A4C2C5BC-9A84-4660-B491-90B2E8BDE519}


 クレイジージャーニーで、扱われるような場所!!






  噂によると、あそこは文明社会を、拒んでるらしいんですよ?


{9AC37C8F-713B-4739-9FA0-709E186F26BF}






 なんか、うかつに近づくと、槍を放たれるとか、、


{7756CA80-5768-4BDA-AE7E-A3CA2BACC6E3}







  刀を振りかざされるとか、言われています。


{52A52A5F-DB8C-4E8F-9D62-E17AEA3AA274}


 新幹線も、滋賀県を通過する時は、


 危険なので、あそこだけは、400キロを出してるなんて話もあります(関係者談)





 たまに、やられちゃったの走ってて、


{07B855D6-8A46-411A-A90C-86D70FD70A25}


 「 え〜、ただいま槍を放たれたので、列車に遅れが生じてます」


 なんて、しょっちゅう やってるからね? 😭






  そして、それよりも一番の問題は、


 乃木坂ファンが居ない事!




 オイラの記憶だと、確か滋賀県は、



 一人しか、ファンが居ないと思ったけどな?(爆笑)😂





 もしかして、それって、このオヤジじゃないかな?


{AABD0ACF-E1F1-43DF-9F73-C404E4AF0281}


      衛藤美彩推しの (爆) 😝



 みさみさーくる、つったっけな?(笑)




  だから、滋賀県は完売はしてないハズだよ?



 このオヤジ、一人しか来ないんじゃない?


 そうなると、逆にそいつがソロで、


 逆ソロコンサート

 って、事なのかな?(意味不明)





 なんか、46時間テレビで、歌わされてたし(笑)


       滋賀の勇者 だっけ? 😂😂


 逆に、彼が歌を、メンバーに聴かせるのかな? 😁



 でも、槍なんか持ってたら、セキュリティの問題もあるよな? (爆) 😝



 でまあ、その 滋賀の酋長 の話は置いといて、、









  先ずは、滋賀県の認知度!


{5DC0C156-3842-4E95-808F-51787F47F77D}


 滋賀県はご存知の通り、琵琶湖と肥溜めしかないけど、


 みんな、その琵琶湖の存在で、滋賀県の位置を把握してないかい?




  それじゃ、例えば、


     その琵琶湖を


 埋め立てちゃったとしよう?


     まあ、こんな感じで、、

{1880EDEE-CFF2-4C46-BE22-944A395A9773}


       ホラ もう、


 どこにあるか、分かんなくなっちゃった!((わら 😂






  じゃあ、さっきから滋賀県をバカにしてる、 おまいらに聞くよ?





  行くぞ!問題! チャラ ♪♪

{FDE1A594-0858-4440-8068-D131BB27B036}


 『 滋賀県の県庁所在地は、どこでしょう? 』




{152C8DC8-A8EE-4E0F-9C3F-43DE350C2E06}




        ピンポン ♪♪





       曽於高校!!


{1606BA1B-1723-48CE-A9B3-1CD8AA46B376}


        ブブーー!!



 「 大園さん、名古屋県ではありません!」



 何その、ツッコミどころ満載の解答?😂



 「 問題をよく聞いて下さい。市の名前ですよ? 」




       ピンポン♪♪





        曽於高校!!





    「 琵琶法市! 」

{BA2D28E0-CB04-43BB-AB68-3EB403D5D8D0}


            ブブーー!!!






   曽於高校、予選敗退!!


{393B4092-91C4-471D-8BF5-45F03F14963C}




{A4893773-1429-457F-BCF6-F5DE76BDD6E3}




{D5B03A6D-1B6B-4062-92A4-D42B1269637B}





      正解は……




        大津市です!




{45A71AE3-4F23-4E9B-B42F-BD0BCB363962}


 「 ココ、次のテスト出すからなぁ〜!」






 ちょっと、大園桃子と遊んでる場合じゃないんで、


      話を先に進めます。




  今回 近畿地方は、滋賀県、大阪県……じゃねーや、大阪府、兵庫県の三府県のみで、


 京都、奈良、和歌山、三重は、なぜか開催せず。、


 これも完全に、チキってますが、


 京都は、大阪とさほど離れてないので、理由は分かります。


     奈良もでしょうか?



 でも、和歌山なんて、和歌山市なら全然遠くないので、やれば良かったのに。


 三重も、南の方は遠いけど、四日市辺りなら、名古屋県から全然遠くないのにね?(笑)




  じゃあ なぜ、奈良  和歌山  三重は回避したのか?



 それは、南海トラフ地震が関係してるからです!(関係者談)




 もし、ライブ中に南海トラフ地震が発生したら、メンバーも被害を受けるのでね?



 それで回避したんだと、推測されます😥





 映画でも観たけど、この地方で地殻変動があったら、

この、生駒市辺りで、紀伊半島が分かれちゃうんでね?😱


{7A5381EF-9281-45F6-B980-FE78D4D5E3C5}


 それで、奈良県でも やらないんだと思います。



  乃木坂メンバーが、紀伊半島に取り残されてしまうので 😓




   そうなると、メンバーは、


     この生駒市辺りを、



  ジャンプして越えないといけないので 😂


{E2E3AE89-120C-4DA7-849B-6940E4CA8243}


  「ちあき! ジャンプよ、ジャンプ!!」


   ジャンプ ♪♪

      ジャンプ ♪♪

   ジャンプ ♪♪

      ジャンプ ♪♪



         ってね?((わら 😂





  でも、そうなったら、そうなったで、


 この、スーパーサイヤろってぃー3が、


{968B8514-13AE-44B7-A5C6-90EABBD899B6}


 地球の平和を守ってくれると思うな? 😆








 ヤツは、瞬間移動も出来るので! 😂


{CCB3BE0A-4F4D-46D2-AE57-BE8395FD673D}






   でも、違う時空に棲んでるから、


{29196BF9-8CA9-4406-AF92-E3EBDA232451}


  テメェだけ、逃げちゃう可能性もあるよな?((わら





 まあ、それは冗談として、


 ここから やっと、真面目な話 (爆)




 近畿と四国を、なぜ同時に開催するのか?



 なんか運営も、凄く急いでる感じがした。



 この『アンダラ地方シリーズ』を、さっさと終わらせたいみたいだね?




      その理由は………





  来年、5、6人 卒業しちゃうから!! (笑)




 それが答えなのです(関係者談)




 じゃあ今夜も、いっぱい敵に回しちゃったから、もう寝るわ! 😅



{70DC40D1-8F7A-4387-ACF2-C58FC3C2F820}




  バカ相手にしてたら、疲れちゃった 😜




 明日行く人は、せいぜい楽しんで下さい😛





       オイラ? 😳




  オイラは地震が怖いから、まだ帰国しない(笑) 😜


{46D7BD83-A0EE-4FAA-BC86-249B03ED12A6}



 なんかあったら、ドサクサで、乃木坂メンバーの手を引いて、フケちゃえよ? 😘




 それじゃあ、せーのー、バイビーっと!🤗