京橋は、ええトコだっせ。平手友梨奈がおまっせ。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



        ♪♪ 京橋は、


{B1862CAD-7213-4659-B955-4FE2D75D7109}




       ♪♪ ええトコだっせ


{CCC06C1F-E5DC-444B-BBBE-65396A70F4D4}




  ♪♪ グランシャトーが



{8EECC5A3-5843-4657-963F-85E8ECA3EDFC}


         ♪♪ おまっせ







    ♪♪ グランシャトーはレジャービル

{EE8F7517-8FDC-419F-BE60-F4ADC0F87BE2}






    ♪♪ グランシャトーへ



{D1878363-1585-49BB-919A-2129CE2DD23E}


    ♪♪ いらっしゃい










   ♪♪ 平手友梨奈も


{624D685B-50D6-4BFE-A3BE-9F78404E652D}


      ♪♪ おまっせ








  ♪♪ 写真写り悪いけど


{ADF99DD2-3C8A-4CAF-B30C-F8A1280681DA}


   ♪♪ 実物は、そっくりだっせ





      ♪♪ 恋の花も


{65517258-DAFC-4F62-8B59-35D7088A9A0B}


      ♪♪ 咲きまっせ



  ♪♪ グランシャトーへ


    いらっしゃい ♪♪







    ♪♪ ホントにそこは、


  グランシャトーなのかという


  総ツッコミも、


     ありまっせ(笑) ♪♪