【シリーズ・西成で暮らす】朝マックだけ食べた | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



        西成の 朝は早い。


{8C301686-DC21-4085-94B6-7690D012F1A6}


    でも、オイラが起きるのは遅い((わら 😝



   今日も日課の、散歩に出かけよう!







   『変態露天風呂』『さわらせたい女』


{1B794FFD-5A90-4BB0-8A58-B08B80549954}


  今月は、この二本立てか。


   『 あさひ脱ぐ 』

    は、やってないんだな? 😭




  ロマン映画は、あとの楽しみに取っておこう!




       それより、めしだ!



  めしだは、めしを食べないと。




    何を食べよう?  何が食べたい?




   俺はただ、腹が減ってるだけじゃないか!


{884E96FB-5337-430D-958D-85029ADECE56}


      おでんか?  悪くないな。







     むむ?  こんなトコに店が!!


{4984B72B-FAB3-44C1-B79B-4F0F94902F76}


         さすが 西成!! 😂






    ナニナニ?  ラーメン うどんが100円とな?


{0927BBE9-47A8-4C58-872E-8D6C39EBC280}



          これは安い!ー!




   でも、夕んべ、つけ麺食っちゃったしなぁ〜 😅




       とりまえず、座るか? 


{2E526724-37FC-43C2-AA24-368ABA31D764}


     「 どっこいしょ 」と。、







    おやおや?  ボスボロットが、注文を聞きに来たぞ?


{B85D11A9-8A97-4BEB-A8BD-2445835CD1BD}


   ボスボロット君、拙者に、玉ねぎサンドをくれたまえ。







     おっ!  来た、来たって、おい!!

{6117BFC0-2CDD-4EC2-8703-131CA6C54460}


   ただの、ホットケーキ ドムドムセットぢゃないか!!






   食後は、サンテオレのドムドム揚げパンアイスハチミツがけだよな?


{72B0D985-D38E-43A1-A055-CFAA62B72715}







   そして、30円のアミノ酸と、50円のロイヤルミルクティで流す、と。


{22499D23-91E1-4179-BA0A-FB4B91B633DF}



   
今日も、西成を散策するべカナ? 😇