【すいすい旅社】斎藤ちはると同じ場所に行こうよ! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




       どうも こんにちは😃


{288B5F84-4B03-4226-8892-5B67E0D5BDA4}

          瀬久 原男 です。



  いよいよ 秋の幸楽シーズンも本番!


  今日からシルバーウィークで、世間は10連休ですね!


  本当に、裏山しい限りです。



 まだ、旅行の計画を建ててない人に、オヌヌメの旅をご照会します。


 連休なのに、家にこもってては、いけません!


  家が無いのは、ホームレス。

  家に引きこもってるのは、ホームデス。



 ホームデスでも充分! といふ方には、これを見てもらって、行った気にさせてあげます。


 ホームデスぢゃ やだよ! といふ方は、これを見て、旅の参考にしてくださいね!


{1A6C1C44-AE57-4678-8A31-ACA8587C7977}


  今回の旅は、以前『世界ふしぎな発見』で、

いや、いや、いや、いや、  俺の嫁!  俺の嫁!  斎藤ちはるさーーー⤴︎⤴︎⤴︎ん!!

が、ミステリーなハンターとして、ハンターチャンスをした、この場所をご紹介します。、

{0B8C0C0D-93EE-4E0E-8EE5-24B032481341}


      インスタ蠅が、涙もの!😍





  恋愛運が上がる、この場所をご案内します。

{398E82F7-91B4-47A1-8465-139377168E19}





     この島は、『七美島』

{5F316B7E-3BD2-431A-86A6-EA0242482B1B}





  位置関係は、台湾本島の西にある、この孤島。

{A40304D2-BB37-4EBD-ACAB-8B39930D27BA}






    七美島へのアクセスとして、先ずは『膨湖島』を目指しましょう!

{98ABCAB6-F886-4885-AF6C-3402C1AAF479}






  
 調布国際空港でも、伊丹国際空港でも、どこでもいいんだけど、とにかく しのごの言わずに、この飛行機に乗って、台湾を、目指しましょう! ブーン。

{D77A4095-0C12-43C0-84C1-D07EF77BF4DE}





   一般的には、桃園空港になります。
    (松山でも、いいんだけど)

{B2ACACC6-085D-4710-B50F-EAD3DDA564D8}

        『 桃園機場 』

  ちょっと、大園桃子っぽい名前アルよ。




   この飛行場に降り立ったなら、そのまままっつぐ向かってもいいんだけど、

遅い便なら、台北で一泊したいところだね?




 そういう人には、以前 乃木坂46の秋元真夏が、家族旅行で使った、


{C9C8F910-BCB2-49AC-B4FE-F373CE611BD3}





  この『晶華酒店』が、いいアルよ?

{DB077D90-481C-4F0C-B175-A0A570F6ECFD}





    ここは、なかなかいいホテルよ。


{98121A1E-DF8D-45E5-B47D-15B84F1C3F16}






   でも、ちょっと高いアルね?


{9B444830-36B7-49D7-93EE-47B4F6A80912}


      さすが、秋元真夏さん!

             稼いでるだけアリます!






 ホテルにチェックインしたら、せっかくだから、まなったんも行った『中正紀念堂』を見に行くのも、いいアルね!

{AB03FD01-4A65-4575-BFFE-29ABCE544D22}





    夕方からは、ちーちゃんも行った、


{2A7D3B0E-8E3F-4E75-9064-513035F10571}



    九份に足を伸ばすのも、いいアルね!

{E4545455-CDF8-4590-811D-05552995CEFB}










        ちなみに、



       近ごろでは、


{16565105-3BCA-45AA-8631-29426091831D}


     LCCのレバニラ航空で、高雄空港から台湾に入る人も、増えています。



{768E3DD3-A483-4EC3-B321-7DD424BC93B7}


  レバニラじゃないですね?

      バニラですね!😓





  桃園もそうですが、ここからも、直で、膨湖に行くことも出来ます。

{E4D6C8C6-BB7A-4C47-90FD-0765ED4E49EB}

    『馬公』と書いてあるのが、膨湖の空港アルよ。



  ちな、『復興』と書いてある航空会社は、今は無いアルよ。

{439E7D3C-5FCA-4E5D-8C3C-11E405D9F238}


   復興(トランスアジア)航空は、いっぱい墜落しちったから、潰れたアルね。



   ここら辺の写真は、今は亡き貴重な作品アル。

   



     もちろん、このカウンターも、無いアルよ。

{40446B54-5491-4841-BF02-7A9A2A7830ED}


       ん? 🤔

 「 無いアルよ 」?



  あるのか?、無いのか?、
  
     とにかく「無いアルよ。」 😝




 レバニラとか言ってたら、書くスペース無くなったアルね。



 とにかく、先ずは、台湾に来てね?


 そこから続きを、お話しするアル。




         ほな、再見!