【絶滅危惧種】大園桃子は国で保護すべし! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   こんにちは。裸足でサマ夫です ☺️


{76686E18-797D-4908-B125-6B3765B3C3DE}




 近ごろ話題の、このシーン。

{54AC7664-A3E1-47EE-B480-3D05CE9D2CB3}

  まいやんのブログからなんですが、




   一応 全文載せておきます。


{5DAEA95C-3E2A-47DD-96A7-79311D3B0197}

{49D5422C-5E00-428E-AD5F-73F7C426599E}

{035BFE15-101E-4779-B7DA-790F5B115652}

{05003BD1-1BF3-4827-9CC8-CFF6545FFA27}

{691418C8-C910-4637-985B-45EF86EBA729}

{83C3791F-6614-481F-9591-F60D6A491863}

     ということで、、



 まいやんも「立派な後輩」と言ってるんだけど。


普通は、あの白石麻衣相手に、ここまで出来ないだろうね?



まいやんの事を、よく知ってるなら、なおさら。

{4E6DDBE0-041E-49D8-A6E0-A75F05E3BD1F}

だから ひょっとして、大園桃子は白石麻衣の事を、よく知らないんじゃないかと思って。



先日、大園桃子の地元の、鹿児島県に行って来たんだけど、

{34926D95-BEDF-444A-A8B3-75CF3A0C9F1D}

 大園の写真見せて、  「 この子 知ってる? 」  って聞いたらキョトン。

       質問を変えて、

「じゃあ、乃木坂46って知ってる?」

 って聞いたら、ワンクッションあってから、
   「 あ、あ〜、知ってます」

       と、つれない返事。

{96AD21EC-BE6D-4C1D-BD09-BA7101CCA49F}

 なんか、乃木坂46が、あまり知られてないような印象。


 聞いた相手が悪かったのか?

 いやいや、高校生だし。



そもそも、大園桃子が乃木坂46のオーディションを受けるきっかけになったのは、

先輩からの、強い『お願い』だったよね?



そこで考えられるのは、鹿児島県の人口は、およそ162万人も居るんだけど、


その、大園桃子の先輩だけが、唯一 鹿児島県で、乃木坂46を知っていたって事。


鹿児島県で、たった一人 乃木坂を知ってて、それで後輩の大園に、オーディションを受けさせた。


だから、大園桃子は、オーディションを受けるまで、乃木坂46を知らなかったんじゃないか? ってこと。


それで運営は、鹿児島県で唯一 乃木坂46を知ってる事に感動して、


大園桃子を、合格させたんだと思うんだよね?


鹿児島県じゃ、テレビで乃木坂46を見る機会は無いんで、


鹿児島県民が、乃木坂46を知ってる訳が無いんだよね?


鹿児島県民が知ってるのは、柏木由紀と宮脇咲良だけ。



しかも、大園桃子の地元は、都城の近くの曽於。


恐らく曽於は、テレビは観れても、ネットが繋がってないと思うんだよね?


だから、YouTubeも観れない。


それなら、曽於出身の大園桃子が、乃木坂46を知らなくても、至って自然なこと。



 だって、場所はここだよ!

{5D134F29-2918-4E6E-9CEE-40BF89BD94EA}

 こんなとこ、ネットなんて届かないでしょ?


大園桃子が住んでた辺りは、文明社会を拒んで、独自の文化を育んだ地域なんじゃないかな?



だから、大園桃子は、乃木坂46に松井玲奈が居たのとか、知らないと思うね。

{3573EBB5-9CF4-4EA3-AD37-C29B0F28AC55}

  いや、松井玲奈を知らないと思う。



 そして大園は、さすがにデビュー後は、白石麻衣の存在は知ってるだろうけど、


デビュー前は、白石の事など、知らなかったんじゃないかな?


だって、乃木坂46を知らないんだから!


 ゆえに、白石麻衣の『黒石さん』とかも知らない訳。


もし知ってたら、あんな大胆な事、出来ないでしょ?


  ホラ 見て!  横の堀未央奈。

{C86901F0-ECAF-4D79-A25B-C5127ABEFFF1}

 堀未央奈は、白石麻衣の事をよぉく知ってるから、ビビっちゃってるよね?



でも、大園桃子はネットも使った事無いし、YouTubeも知らないから、

{544217B3-2EC8-4AAF-AECA-486ADD102690}


  この『黒石さん』の恐ろしさとか、知らない訳。


{B83E3059-40D3-4871-A933-A4D7BCBF66BB}


 もし知ってたら、気軽に抱きつけないでしょ?



大園が知ってるのは、ここ一年の白石麻衣だけだから、


{D8EE5C60-A58C-43A2-9303-7888FBE4735F}


 『アホ石さん』とかも、知らないんじゃないかな?


{760679EA-D9B1-4E29-94AE-5FB359656AB3}


 もちろん、マヨラー星人だった黒歴史も知らない。


{9A077678-2E9D-44DC-BE21-08A78B5A7E28}

てか、この時は、大園はまだ産まれてすらいないw



 たぶん大園桃子は、白石麻衣を『タダの年上の人』としか、思ってないんじゃないかな?

{248281DC-D581-4306-8816-814A5DE2BFB1}

ゆえに、何の先入観も無いし、怖くも無いから、

『タダの年上の女性』に、自然に接することが出来る。


そんな自然体の大園桃子を、白石麻衣は自然に受け止める。

{183AAE08-EC9C-4A81-8983-BD0D5C62CABF}

 よく ちまたで見られる、

先輩におべっか使ったり、気に入られようとしたり、

わざとらしい後輩って、居るじゃない?


  「 センパ〜〜〜〜イ ♡ 」


って、猫なで声出して、近づいて来る、バカな後輩。


でも、そんなヤツは、人生経験の豊富な先輩からしたら、すぐに見抜けちゃう訳。


 「 コイツ 私に、気に入られようとして、近づいてるな?」って。


 でも、大園桃子は、そうじゃない。


 例えば この、番組内でもよく見られる『舌舐めずり』

{DBADA4F4-A251-4AC7-B350-D600FAA2C799}


 これなんかも、たまにわざとらしく、自分を可愛く見せようとしてやってるバカが居るけど、


   大園桃子は、そうじゃない。

 全くの無意識で、計算が無い。


これは、年上が見れば、ワザとなのか そうでないのかなんて、すぐに見抜ける。


そういう計算もなく、自然体な後輩だから、白石麻衣も、同じメンバーだとか後輩だとかを超越して、


{D73E0A06-4F12-4684-92D5-DDE1430F147A}


 『タダの年下の女の子』扱いで、


 自然に、受け入れられて、心許せるんだと思う。


  なかなか ここまでの子、そうは居ないと思うよ?


おそらく大園桃子は、曽於から来た、『森の妖精』だと思うね。


人間の皮を被ったこんな素敵な子、僕は見た事が無い。


やはり曽於は、文明社会から隔離された、妖精の住む街なんだと思う。


{A9147C00-D6D4-40D4-B753-0183F0EC0A97}


それとも、センパイ達を「美味しそう!」とでも、思ってるのかね?



     それで、舌舐めずりを? 😂



   西野先輩  美味しそう!

{310D3FC7-82C3-4DE6-9398-D3F5C27806C0}

       ぺろぺろ 😋




    松村先輩  美味しそう!

{4CD62A95-349E-4D3F-92DF-151AEB7E83B0}

       ぺろぺろ 😋




  じゃあ、これなんか、

  ベロンベロン いわしちゃってるから、

{C66D8131-D513-4756-A232-08DA10AF7CB9}

 桜井先輩が、一番の大好物なんだろうな? 😂




  いま一番の心配は、

{52C313E9-45AC-4615-AB4A-82D3559C7FE0}

この体勢で、舌を出してないか?(笑)




   だったら桃ちゃん?  次は、
 
{F551ACEC-0432-4C28-A821-9B7C35CF7760}

 
    YOUも 挟まれちゃいなよ? 😭




しっかし、運営さんも、
スゲーの見っけて来たわ!



  だったら、なおさら恨む。


なんで、大園桃子を九州シリーズの鹿児島公演に、凱旋させないのかと。

せっかく、大園さん家の家族の前で、大園桃子を盛り上げようと思っていたのに。

      それだけが、残念だ。


ホント アンダーライブ鹿児島公演、大丈夫かね?  鹿児島で乃木坂46知ってるヤツ、ほとんど居ないみたいよ?(笑)

もしコケたら、大園桃子を外したせいだと、運営も痛感するだろうね?


{AF9216CD-DE73-477A-AA1E-DD8E2BFD8658}

 まだまだ日本の秘境には、こんなスゲーの居るのかね?


 えっ? 曽於の人に怒られるぞ!だって?


大丈夫だよ! あそこはネットが繋がってないので、オイラのブログは見れないから(笑) 😜