斉藤優里さん 生日快樂! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{42D3DF17-D8DE-45F6-A82D-498F68F515C9}


  斉藤優里さん、お誕生日おめでとうございます! 🎂






  そんな斉藤優里さんには、こちらのプレゼントをご用意しました!



{909D8EC0-C4CD-4732-B760-65629AF23C0E}


     お花の画像ですよ! 😋






    ホンモノは枯れてしまいますが、


{EB21CF04-5E03-49EE-86CA-98008A2043C6}


       画像なら枯れません!

    水をやる必要も無いので、


    保存も楽だと思いますよ?((わら





      これで足りないんなら、


{12BE9B5E-02A7-484B-9863-7A4168576391}


  よそん家の花もあげますよ? (爆) 🙃





     花奈りん家の花だけど、、


{395143FE-6738-4F30-BEA2-AF82A9EEB47E}


   これも、ゆったんに あげちゃう!😘






    これは、ゆったんのだね?


{E4C0C8D5-020A-43BC-8A7B-1075F5397C30}


   これでも足りないんなら、






   パナママンのお花も、あげちゃう! 😂
{DC534BBA-2275-48DD-A96E-DA6E3A678C77}



 他の人は見に来なくていいから、


   ゆったんだけ、見に来てね!((わら



そして、ゆったんだけダウンロードしてね! 😉











#ゆったん、いつも見に来てくれてありがとう!!