【ドラマ】初選抜ベマーズ | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{E618B255-13DE-490F-A860-3DFC14682460}





    深谷のネギおばあちゃん

          こんばんは 😌


{B632607E-A206-4037-AE64-52D9ABB1EAB8}


 おばあちゃんは、さっきの読んで、井上小百合ちゃんに興味を持ったカナ?



それじゃあ次は、乃木坂46について学びましょうね?



さっきも書いたように、アルバムやらライブやらで、僕ら乃木ヲタの財布は、ピンチなんですよ? 😅




次々に繰り出される、商品の攻撃!


 ライブチケットパンチに、👊


 東京ドーム2DAYSの、ダブルキック!👢💥👢💥


 クリスマスライブチケットの、ノリダーフェスティバル & カーニバル!👯‍♂️



 とどめの、4歳ライブBlu-ray、川後チョップ! 👋



 そして、将棋の駒を口に入れて、全国握手券と個別握手券での、往復ビンタ! 🖐💥🖐💥





もう僕等は、殴る蹴るなんですよ? 😭





 それで、深谷ネギおばあちゃんに、助けを求めてるんです! 



僕等のお小遣いでは、ギリチョンなんでね?



         えっ?    ぼく?



          ぼくは来週………




鉄骨渡りに挑戦しないといけないんで…




{63507AE9-99A9-483B-9AEC-73E2AB9AA210}





     それに成功したら、


{CAB4C054-1A48-4CD6-98F1-F4FE8EA3716C}


  この帝愛の大和田を、ギャフンと言わせられるんで!




   メンバーの手柄は、

   運営のもの!!

{EA57A023-6AE3-485C-885C-47E085CA5768}

   運営の失敗は、

  メンバーの責任!!





  この大和田をやっつけて、1000万円を手にしたら、


それを、白石麻衣の個別握手会に、全ツッコミして、


まいやん推しでもないのに、5時間以上 喋り倒してやろうかと思ってね? ((わら


{4A2E78C9-8844-43FB-8417-1505FB56D6E7}

その5時間で、まいやんが卒業しないように、説得するつもりなんですよ?




ネギおばあちゃんも、井上小百合の握手券を、深谷の老人会で買い占めて、

5時間喋り倒して下さいね!😜



さゆにゃんは、そちらにお任せしますよ?






それでは 前置きが長くなったけど、




おばあちゃんも大好きだった、このドラマを使って、今 乃木坂46に起きてる事を説明しますね?




{3E881649-74B3-4C8F-AE3C-96465865F2D6}



 この物語は、ある荒廃したアイドルグループに闘いを挑んだ、熱血運営たちの記録である。



{AF7393B0-0691-4E46-9918-8852FA9E22FA}




日本アイドル界において、全く無名だった弱体 坂道グループが、




{2AD6586C-C33A-4603-8CCA-9F52C2B03E73}




荒廃の中から、健全な精神を学び、




{F2F86EE5-9CE2-4DE8-85F8-34E55FAC5E78}



わずか数年で、全国制覇を成し遂げた、



      奇跡の物語である。


{5B0A1E98-726C-4335-A730-39C831C4796D}


 ♪♪  愛は奇跡を、信じる力よ 


  ♪♪  孤独が心、閉じ込めても



{48AB093D-C1A2-4A58-AE89-E4DB6A6C8B95}









{A1F012C4-FD76-4CB0-A1A6-ACFF754F1AFA}


     お前たちは、


    ポラリスに負けて、






   悔しくないのか?

{774FF01F-3670-4A5C-935F-22B12E017AB0}





    悔しいです!

{9034C467-E99A-40BE-8B53-F6CF630B17C8}






   悔しくないのか??

{0256D5E6-8DBA-46E7-8D64-A425EA3C2907}






     悔しいです!!

{2747D2DE-712B-4DFD-86DA-C6803606E28A}






  だったら、この二人に引導を渡してみろ!


{76470E8A-7E75-49B2-8653-D671E62EAC69}





   三番目の風邪たちよ!


{D54602A5-5A70-42E1-BE85-CFD813548003}






「あ〜ら、これは これは、3度目の夏風邪ちゃん達?」


{151ABD12-1620-42F3-897E-D2BE6291B446}


 ご機嫌いかがかしら?




キレイさん、聞いたかしら?

この子たち、私達を卒業に追い込もうとしてるのよ?

{E67EECF4-F08D-41FF-B074-FE40971E79DE}

 3度目の夏風邪程度が、

私達、インフルエンザを超えるですって!


ちゃんちゃら おかしいわよね?







オオッ ホッ ホッ ホッ!

だったら、予選を勝ち抜いてから、そういうデカい口を叩いてね?

{349A617A-AB59-4807-AF21-4169864073B6}


  いい? 3度目の夏風邪ちゃん?


今度の九州シリーズ、あなた達だけで、戦って来なさい!



もし、あなた達だけで戦えたら、少しはその実力 認めてあげるわ!




大分出身の、シェリーのチカラを借りずにね?




  ………………………………


 え〜と、 ちょっと一回止めますね? 😅


だいぶ色んなの混じって、支離滅裂だけど、ここまで付いて来れてるカナ?

   深谷ネギおばあちゃん?





   【解説するとね】


次に乃木坂46を卒業するのは、順番的に、この白石麻衣と、衛藤美彩って言われてるのね?


   一般的な意見として。


彼女たちが、安心して卒業するには、この3期生たちの成長が、鍵を握ってるんですよ。


では、続きを話しますね?




  ………………………………



 その九州シリーズでは、


 この、『博多どんたくズ』達が、立ちはだかってるんですよ!

{3624C9B8-26F6-4D96-864C-B3739586E238}


   え?  ドンタコス?

違うって! ドンタコスじゃなくて、『どんたくズ』ね!


たくっ、ババアは 耳が遠いんだから……



 えっ?  何でもない。こっちのはなしw 😅



それでね。そのドンフライを倒したら、




   今度は、この、『アキバ書泉グランデーズ』が、立ちはだかっているのよ!


{E56230F8-93EB-4047-A7A1-B68D60E2A839}


  でもね、外のライバル達を倒しても、、







 この『3度目の夏風邪ちゃん』たちには、中にもライバルが居るのね?


{99598619-9BB1-425A-8C68-D471F5BDFDD0}







        この子たちや、、

{D9549C5B-5CD5-41DD-B2ED-760C542B8DFE}





           この子や、、

{EAE4D7B8-DBC4-4CF7-99EB-EBA4776B896C}





   アンダー最強の、この子とか、

{09919F99-1BEF-41EF-A4DC-9997AB852C51}





   この子は、子役からやってるから、


{AFF704E2-09AF-485B-B3CD-858ECA3E637A}

 キャリアが全然違うんですよ? おばあちゃん。





     「 3度目の夏風邪? 」


{82517314-8251-4844-92B1-5F746E742D8A}


 そんなもん、九州で吹き飛ばしちゃいなさいよ!」


          てね?







 で、結局 何が言いたいかと言うと、


おばあちゃんには、この二期生やアンダーメンバーたちの、握手券を買って欲しい事と、



テレビ東京で、毎週木曜日 午前 3:20から放送してる、『初森ベマーズ』を見て欲しい。




   それだけ、伝えに来たのよ!

{C9329F13-B6E0-4454-B2B3-D2FBFD82ACA1}


  ベマーズと、まいちゃんのANN 0 被ってるから、気をつけてね?

       おばあちゃん?






 途中から、書いてて めんどくさくなっちゃった(爆)  😂



     もう、寝るわ!  😴














#ホントに こんなの読んでる人いるの?((わら


#企画倒れ






 おばあちゃん、これも買っといてね!