次週こそは、18th シングル選抜発表!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。







  ……… だと、思ったんですが、






{4773CE4A-EAF3-4260-9D3F-9BF1B99A83EB}

             ズコ〜〜〜




 あれ?  また タイトルで、釣られて来ちゃいました? ((わら



 別に釣った訳じゃなく、こちらも 「次こそは、次こそは」と思ってたので、僕自身も困惑してるんですが? 😔





 『乃木坂工事中』放送ラストの、次週の予告でも、、

{37AAADF6-66F5-4E86-A4E7-27D265BBEBDA}

 やはり また『手作りお弁当選手権』の後半を放送するようですし。



       それは、いいんだけど、




 そのあと、BOSSが出てきて、、

{0C7E34AA-4581-4B6A-9680-3E4FDA64986D}







     こうなると思っていたら、、

{80B10A46-0B80-4328-B864-8323C8B0632F}


       それも無いんで、





  ズッコケちゃいましたね? 😂


{AD19A69D-15A0-4367-BA81-221167F47563}


   



   それどころか、先に、、



 18th シングルの発売日を、発表してしまったり、


{3FF03D4B-6E9C-4E0B-9AC9-2A5962271B45}


 順序がテレコで、もう訳が分かりません。




 こうなってくると、更に翌週の、7月10日の放送での発表も、無さそうですね?


(9日 24:00 じゃなくて、10日の 0:00ね。

最近よく見る、9日 26:00 とか、9日 34:00 とか言う、間違った言い方 大嫌いなんで!  (笑)

9日 34:00 って、10日の10:00 じゃんね?  ホント 馬鹿みたいwww)



で、その、7月9日の 24:00 の放送でも、選抜発表は やらなそう(笑)



そこで放送するとしても、事後報告的に、今回の 18th シングル選抜メンバーは、こうなりました! 程度で。





発売日を先に告知してきたって事は、当然もう曲は、とっくの昔に出来上がってる訳で、


その曲を歌う選抜メンバーも、とっくの昔に決まってる事でしょう!



今頃、選抜メンバーを中心に、今度の夏曲を、リハーサルも兼ねて、必死に練習してるでしょうね?



 神宮公演に、間に合わせるために。



そんな様子が、にわかに見えてきました。


これは、誰もが思ってる事でしょう?





おそらく、1日(土曜日)の、神宮の初日で お披露目してくると思いますが、


そのタイミングは、いつなのか?


オープニングで、度肝を抜くのか?


エンディングで、サプライズ披露なのか?


 って、ところでしょうか?





でも、今回の選抜メンバーを誰も知らないので、


そのへんも、どういった形で、発表するのか?




まさかとは思うけど、会場で ワザとらしく、選抜発表でもするつもりなのかね?



    いつもみたいに


{A9A9C43E-4077-45C7-BBC1-DF1A28B97989}


 別に、何やっても構わないけどさぁ、






 その大きなステージで、選ばれた子は、みんなから、


     おめでとう!!


{FF00C4F3-48D0-490F-9F59-BBF6B7E2BBB0}


 って、大歓声の中、祝福され 盛り上がるけど、





 その裏で、選ばれなかった子たちは、どういう気持ちになるんだろうね?


{A95D9DB5-0917-4F73-83ED-25E8206AB4D6}

 拾ってきたけど、このカットきっついなぁ……


    こんな瞬間、あったんだ?





 まあ、毎度毎度、残されてる子たちが、抜かれてるショットは、見ててキツいけど……






 そんな 鬼畜 みたいな事、やろうとしてるのかね?





 この 35億人の、観客の前で。


{E2EFDE5B-969C-41D7-8197-EAF417D0E32A}








まあ でも、選抜メンバーは、もう決まってるハズなんで、わざわざ そんな事しないと思うけど?






 そうなると、どうせアレと一緒でしょ?


{2EAC2E64-F00D-4132-9847-AEB78CBEB933}


 西武ドームで、大輔のアナウンスでやったみたいに、、



今回の選抜メンバーは、コイツらだぁぁ〜!!



         みたいに、、






  三列目 19番!


{2C96E957-89E5-4DBF-BFF8-E11AA12F59BD}


松井〜〜〜〜玲奈!!






 うおぉぉぉーー!!  

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/








 一列目 センター!!


{E6A9732E-FBB8-4EB0-956F-4FF51E1D8237}


生駒〜〜〜〜里奈 !!



      うおぉぉぉーー!!

 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




       みたいな? (笑)



 すげー、やりそう! (笑)





{941BA360-BC05-456A-B41A-F2A7F2E8E5EF}


        大輔さーーん!!







    どうなんスかぁ〜〜?


{21A73B03-9D19-49A6-86EE-BC5CAA64A65D}


 そういう事 やるんスかぁ〜?

 

  ヤベ、また海猿ゴッコに発展しそうだw







 じゃあ 神宮で発表する と仮定して、


どういう選抜にすれば、ファンもメンバーも、泣かずに済むのか?


つー事で、今度の選抜メンバーを、僕なりに考えてみた!






     まずは  おさらい



       前回の、

  
 17th シングル選抜メンバーは、こいつら!


{E9477435-3EE5-4D38-B267-C00C21C40BB9}







17th シングルアンダーメンバーは、こいつら!


{24BD8FA5-A574-41B8-8E99-BBD15E967FC9}








  では この 最強の12人を


{4559FE70-40A2-4F5C-9D0C-3663917D71B1}


 丸ごと 選抜メンバーに加えちゃう!





      出来たのが、これ、、




   はい、ドン!!


{329AD036-38C3-4586-9707-8B303289CF7B}



 4列目、5列目に、前回アンダーメンバーを、乗っけ盛り!!



1期生  2期生 全員選抜!




  もう、これしかない!


これなら、誰も悲しまない!





 これは、人類初、オイラが推奨した、

    E-girls 方式!!


{D23AA46C-AD05-4C16-9BED-0F9E49F53B09}


   5列目まである!

 そして、違和感ゼロ!





 秋元センセーも、会議でこう言ってました、、

{4A45C8BE-DE06-4D5B-8220-ECA8A16DBAEE}

 「違うことをやれって、この間も同じこと言ってるじゃん」 と。




 だったら、乃木坂は他のグループと違うことを やればいい!





ライバルや、坂道グループ初の、


乃木坂 5列目まであるよ!方式。





 三列までなんて、誰が決めた?


そんな石頭は、クソ喰らえだ!





これくらいの革命を起こした方がいいだろうね?







もう うちは、1月29日には、この話をしていましたけど?












 そして、誰もが気になる、3期生の選抜入り。


でも今回は、絶対なし!!!


{85CC7C9F-919B-4530-A071-174C427B0939}


 無しどころか、あってはならない!!



    理由は、全然使えないから。



先輩たちと同じように、『本当の』アンダーライブや、地方公演を経験していない。



   そこが 気にくわない!



ちょっと人気があるようだけど、それはファンの中だけの話。


世間では、3期生が入ったのすら、知らない人がほとんど。



だから、今ファンの間で人気があるからって、慌てる必要はない!






そこで3期生には、そのままアンダーとして活動して貰って、


まず やって貰いたいのは、



秋のアンダーライブ地方公演

 中部シリーズ!(未発表)


新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、山梨、静岡、愛知。


この9県での、地獄の9連戦!



そこで、先輩たちが東北シリーズで味わった、岩手、青森での『客が入らない』屈辱を、存分に味わって、

うんと泣いて貰って、強くなって欲しい!


膝ぶっ壊して、足にサポーター巻いたり。


東北シリーズに向けたハードな練習で、足を痛めてしまい、泣く泣く出られなかった 寺田蘭世を忘れはしない!


新内眞衣だって、体調不良で 参戦出来なかった!


…… あと、誰か 居たっけ? (爆)



 もう、ジジイで脳細胞 死んじゃってるから、思い出せないよ!((わら







運営さん。 可愛い我が子を、千尋の谷に 突き落としちゃって下さい! (笑)





 それで、今よりもっと強くなって戻ってきて、

19th シングル選抜で、山下美月を入れればいい! (具体名は出さなくていいか?笑)



仕方ないでしょ?  武道館でこの子引いて、推す事に なっちゃったんだからw


    握手の対応、良かったなぁ〜


今は、そんな事は、どうだっていい!






       とにかくだ、、




それくらい やらせないと、初めから創り上げてきた1期生たちは、3期生に乃木坂46を任せられないし、


乃木坂46を、背負えないだろうね?


      今のまんまじゃ……









  ところでこれ、何人いるんだ? (笑)


{92C3D5C8-81EC-4108-BE01-47593032E0F6}



     ちょっと数えてみよう!



え〜と、ひい、ふう、みい、よう、いつ、むう、、












  なんどき だい?











{4C8FC39D-58BA-4A97-B874-76469156CAD8}


 おい! 邪魔すんなよ!



    気をとりなおして、、





ひい、ふう、みい、よう、いつ、むう、、


{0D9F3E78-21CD-4542-A48A-EB85A01C11B7}







  なんどき だい?


{9E6BE9A9-0628-4362-B855-FDF2386EB63D}


 松井! 邪魔するなや!









  34枠ですね?(爆)


{94EA913C-FF12-435B-B3CF-C72035E8D9C2}


  お後が、よろしいようで。


   ♪♪  テケ  テン  テン  テン ……












#まあ、見ててみ。


#どうせ、なるようにしか ならないから((わら





#ひめたん、ゴメンね。