【濡れ夫の】今日の天気 1410歩目 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{1B7BD1F3-BEA8-492A-BD7A-57ED9F7F079A}



      こんにちはー!







  真ん中 濡れ夫でーす!



{D439C59C-81F9-48EE-86BC-89FB3C890DF0}

  心配しないでくださーーい!


 下が濡れた水着だからでーす! 😇



 『濡れ』であって、『漏れ』ではありませ〜ん 😭









 濡れ夫が、今日の天気をお伝えしまーす。





    降水確率  46%





    湿度 70% でーす。


{0060B2F3-B697-4256-926B-8FE99E47B531}

  特に 乃木坂周辺で、雨あしが強くなりますので、


 傘を用意して下さいね?





    あと、それから、、




こんなのばっか読んで、バカになっても知らないですよ〜〜だ!! 
   ( ^ω^ )